TRUMPシリーズ最新作 ミュージカル『ヴェラキッカ』 2022 東京公演 1/19

イベント詳細

開催日時 2022-01-19 (水)
時間 開場 17:15 開演 18:00 終演 20:55
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 東京建物Brillia HALL
出演者
関連リンク https://verachicca.westage.jp/
『TRUMP』初演より10周年という節目を越えた2020年。

「生と死」という普遍的なテーマを内在させながら、エンターテインメント作品としての洗練を目指してきた本シリーズは、20周年に向けての新たな第一歩という矢先に、これまで以上に死を身近に感じる出来事と対峙することとなりました。

「ファンタジー」というジャンルを「現代に生きる人々の、心の写し鏡」として取り組んできたTRUMPシリーズにおいて、激変する社会情勢の中で作品を届けるという意義を改めて問われるものでありました。

そして、いかなる状況であろうとも「上質なエンターテインメント作品を」という信念のもと上演した音楽朗読劇『黑世界~リリーの永遠記憶探訪記、或いは、終わりなき繭期にまつわる寥々たる考察について~』では、あらゆる制限の中で自由闊達な演劇世界を創造し、シリーズのさらなる可能性を切り開いていくものとなりました。

それから今日まで、今、現在進行形で生きる人々に届ける作品とはどうあるべきか、作家・末満健一と絶えず意思疎通を重ね、『黑世界~』より1年半を経てお贈りする最新作。

本作では、「ヴェラキッカ」という一族を通して、「人の想い」を奇怪かつ情念深い物語で描き出していきます。

新たなステージへと突入するTRUMPシリーズに、どうか心をお寄せください。

人と人とが繋がりあうことを憚られる、大いなる分断の世で、皆様と作品とが繋がりあうことを願って。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる