カワプラ Kawaii Prime vol.0.0

イベント詳細

開催日時 2022-03-19 (土)
時間 開場 10:10 開演 10:30 終演 14:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 四谷Honey Burst
出演者
関連リンク https://tiget.net/events/166226
最高のKawaiiが世界の果てまで届くようなライブを開催いたします。

お申込み前に以下の詳細をご一読いただければ幸いです。

【チケット詳細】
◎来場チケット(抽選)・来場チケット(一般)・配信チケットの3種類あります。
◎入場順は来場チケット(抽選)→来場チケット(一般)となります。
◎来場チケット(抽選)は入場順を抽選によって決定いたします。
◎来場チケット(一般)は入場順は先着となります。
◎配信チケットでは当日の公演とアーカイブの視聴が可能です。
◎来場チケットにおいても後日アーカイブのURLを送付させていただきます。

【キャンセル規定】
◎中止の場合:すべてのチケットが返金対象となります
◎無観客ライブの場合:来場チケットが返金対象となります
◎出演者辞退の場合:申込時にお目当ての出演者として回答した方が辞退した場合、お目当ての出演者の変更、もしくは返金で対応させていただきます。

【ライブ概要】
◎オケ音源の合わせて、出演者がライブパフォーマンスを行います。
◎演目1曲ごとに出演者が入れ替わります。
◎終演後物販があります。
◎物販では感染症対策実施の下、スタッフの指示に従って、ご参加いただきます。

【お問合せ】
Tigetの本販売ページよりお問い合わせいただくか、カワプラのTwitterアカウントのDMよりお問い合わせください。
https://twitter.com/kawaiiprime

※取り置き特典以外の出演者へのお問合せはご遠慮ください。

【注意事項】
◎ガイドライン準拠の感染症対策を実施いたします。
◎感染拡大の状況に応じた開催形態の変更、もしくは開催中止の可能性があります。
◎無許可でのライブおよび物販中の録音・静止画・動画撮影はご遠慮ください。
◎出演者の入り待ち/出待ち等の公演時間外の接触行為はご遠慮ください。
◎会場内および周辺での盗難・事故・その他お客様同士のトラブルに運営は一切の責任を負いません。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる