天﨑滉平・大塚剛央の「僕たちもう、フレンドですよね?」テーマソング発売記念ライブ【2部】

イベント詳細

開催日時 2022-03-20 (日)
時間 開場 13:10 開演 13:40 終演 14:10
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ベノア銀座店(パセラリゾーツ銀座店B3F)
出演者
関連リンク https://www.onsen.ag/program/friend
天﨑滉平・大塚剛央の「僕たちもう、フレンドですよね?」の主題歌CDの発売を記念して、ライブイベントを開催!CDを対象店舗ご購入の方を抽選でご招待!
イベントは1部につきトークと歌唱のごくコンパクトな内容となっております。また、入場の際に1ドリンクご購入いただきます。
各部絵柄の違うブロマイドをお持ち帰りいただきます。
出演者
天﨑滉平、大塚剛央
開催日時
2022年3月20日(日)

第1部
集合:12:20
開演:12:50

第2部
集合:13:10
開演:13:40

第3部
集合:14:00
開演:14:30

第4部
集合:14:50
開演:15:20
開催場所
ベノア銀座

〒104-0061
東京都 中央区 銀座6-13-16 銀座ウォールビル B3F
参加方法
対象店舗での主題歌CDご購入者を抽選でご招待

【第1部】
対象店舗:音mart
対象商品:ぼくフレ

【第2部】
対象店舗:音mart
対象商品:キミに届けるフレンちわ

【第3部】
対象店舗:セブンネットショッピング
対象商品:ぼくフレ

【第4部】
対象店舗:セブンネットショッピング
対象商品:キミに届けるフレンちわ

※参加抽選は締め切りました。
物販
音泉男湯各番組の商品を販売いたします。
この機会に是非他の番組のグッズもお手に取ってご覧ください。
物販会場は銀座パセラ2階のロンボクにて行う予定です。

※このイベントに合わせての新商品の発売はございません。

【物販時間】
12:00~15:00

※物販終了時間にお並びいただいた方までご購入いただけます。

【購入特典】
税込2,000円以上お買い上げごとに、スペシャルカードをプレゼント。
絵柄は4種ご用意する予定です。
祝花について
新型コロナウィルスの感染予防の観点から、人が集まってしまう可能性を考慮して、
祝い花、楽屋花をお断りさせていただきます。

当日、プレゼントについてはお手紙のみお預かりいたします。
また、お手紙は一定期間保管後、各事務所へお送りしますので、イベント後すぐにキャストに手元に届かないことを予めご了承ください。
注意事項
[新型コロナウィルスへの対策指針について]
イベント開催にあたって、新型コロナウイルス感染症に対する、
感染予防と流行拡大防止に万全を期してスタッフ一同、尽力してまいります。
コロナ対策に必ずご協力ください。

・会場入口での来場者様検温(37.5度以上のお客様は入場をお断りさせていただきます)
・会場入口での来場者様手指消毒実施(会場内に消毒液設置・アルコールアレルギーのある方は入場時にお申し出ください)
・会場内でのマスク着用

今後状況により対策が追加されることがあります。
感染症予防対策の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願いたします。

[来場をお控え頂きたいお客様につきまして]
イベント当日に以下に該当する場合はご参加いただけません。

・体調不良の症状、もしくは下記症状に該当している方と2週間以内に濃厚接触した方
・新型コロナウイルス陽性判定を受けている、医師や保健所に自宅待機指示をうけている方
・風邪の症状(発熱、のどの痛み、頭痛、関節痛など)や37.5 度以上の発熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や呼吸器症状(咳、息苦しさ、息の吸いずらさ)がある方
・咳、痰、胸部不快感のある方
・同居家族や身近な知人に感染者、もしくは感染が疑われる方がいる方
・その他、新型コロナウイルス感染症状が見受けられる方
・その他の症状(下痢、味が薄く感じる、味覚障害、目やにと充血)などがある方
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域渡への渡航、
 並びに当該在住者との濃厚接触がある方
・その他、スタッフが参加が難しいと判断した方

[注意・禁止事項について]
・本公演は自由席となります。整理番号をお持ちの方のみ入場いただけます。
 招待情報の営利目的、転売目的での利用は禁止いたします。
 万一整理番号の不法販売・複製・偽造等が発覚された場合、ご入場をお断りさせていただきます。
・危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベント参加は禁止です。
・本イベントの安全な運営に支障をきたすと主催者が判断した場合、ご退場もしくはご入場をお断りする場合がございます。
・貴重品は自己管理をお願いいたします。万が一紛失されても責任は負いません。
・非常時はスタッフの指示に従い、慌てず落ち着いて行動してください。
・天候やトラブル、出演者の都合により、やむをえずイベントが中止となる場合がございます。予めご了承ください。
・開場、開演、終演時間は変更になる場合がございます。
・出演者や公演内容が予告なく変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・終演後は混雑緩和のため規制退場とさせていただく場合がございます。ご案内させていただく順番に従っての退場となりますので、アナウンスがあるまでそのままお席でお待ちいただきますようお願いいたします。
・ご入場前、ご退場後は、物販待機列を除き、会場近辺(建物内・歩道・敷地)での滞留はご遠慮いただき、速やかなご移動をお願いいたします。
・近隣へのご迷惑となりますので、前日並びに早朝より会場周辺にお集まりいただくことは禁止とさせていただきます。
・入場の際、安全措置のために待機列の規制をさせていただくことがございます。
・会場内でのお食事は禁止とさせていただきます。入場時に購入いただいたドリンク、ペットボトルなどの蓋のついた飲料のみお飲みいただけます。
・イベントの演出内容や、出演者に関するお問い合わせにはお答えできません。
・関係者以外の本番中の写真撮影・録音・録画等、保存に関する行為は一切禁止とさせていただきます。
・場内は禁煙ですので、喫煙は決められた場所でお願いいたします。
・会場内外において他のお客様のご迷惑になる行為、スタッフの指示に従わない等、運営の判断で危険と感じた場合は、イベントにご参加いただけない場合がございます。
・未就学児の入場はお断りさせていただきます。
・途中入場は可能ですが、演出の都合により一時お待ちいただく場合がございます。
・開演前、開演後にて出演者に対する「入り待ち」「出待ち」などの行為は一切禁止させていただきます。
・会場到着後に、体調に異変を感じられたお客様は早急にスタッフへお声がけいただくようお願い申し上げます。
・当イベントに関する会場へのお問い合わせはお控えください。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、政府および都道府県から発表されているガイドライン等も鑑み、イベント開催概要に関しましては中止・延期等も含めて急遽変更となる可能性がございます。
ご来場前に必ず公式ホームページまたは公式 Twitterのご確認をお願いいたします。
問い合わせ先
TLC ユーザーサポート
https://www.onsen.ag/support/contact
Twitterハッシュタグ #ぼくフレ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(11人)

  • ____v_

  • clock_lock

  • FE6B02

  • calebed

  • 1233210mm

  • m_amam_k

  • m_1233210_m

  • popopo

  • hym00

  • onmt

  • 2south_wind2

全ての参加者を見る(11人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる