キミ推しフェス vol.4

イベント詳細

開催日時 2022-02-06 (日)
時間 開場 14:00 開演 14:30 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 渋谷WOMB
出演者
関連リンク https://paylove.org/project/117
【イベント概要】

■イベント名:キミ推しフェスvol.4

■日程:2022年 2月6日(日)

■開場 / 開演:14:00 / 14:30

■会場:WOMB渋谷

■再入場:1D必須

【チケット】

■最前(20枚限定) : 5,000円

■一般:2,500円

■当日券 :3,500円

※各種 + 別途1ドリンク(600円)

※チケット販売日時:2022年1月22日(21:00〜)


【支払い方法】

前売り:クレジットカード / デビットカード

当日券:クレジットカード / デビットカード / 現金



【入場順】

前売り券→当日券

【出演者】

・【eN】

・星座百景

・Dan te Lion

・.BPM

・ポラライト

・MIRAIFLEET

・みらくる☆ふぉーぜ

・ReverseTokyo

・Re:verie

・#LOG1N

・#よーよーよー

・&シンフィニティ

・くれよんちゅ〜どく

・THEラスミー

・ワンチャンアリーナ

・Soiree brilliance

・アイオケ

・WONDER∞WANDER(O.A.)





【備考】

プレゼント企画ございます!!



主催:キミ推しフェス実行委員会





□公演について

*本公演はスタンディング公演となります。

*フロアにはソーシャルディスタンス確保の為の目印がございます。お客様同士の距離を保ってご鑑賞下さい。

*入場は整理番号順となります。





<当公演の取り組み>

・全ての公演関係者に対しマスク着用、こまめな手洗い、手指の消毒を励行するとともに、検温の実施を徹底し健康管理に努めます。

・会場内の手すり・ドアノブ等お手を触れられる箇所の消毒作業を徹底いたします。

・会場内の換気を徹底いたします。

・会場内の各所に消毒液を設置致します。

・感染予防に関する案内板の設置及び巡回スタッフによる感染予防の呼びかけを行います。

・会場内の喫煙所は閉鎖させて頂きます。

・グッズの販売は飛沫防止対策を施した上で行う予定です。

・出演者に対してのプレゼント・お手紙の直接の手渡しはお断りさせて頂きます。

・妊婦の方、妊娠が想定される方、持病や基礎疾患のある方、お一人での行動が困難な方等、ご自身のお身体とその関係者の方々の安全を第一にお考えいただき、ご自身の判断のもとご来場をご検討ください。

・各入場口において検温所を設置、非接触型体温計によりご来場者さまの体温を測定いたします。37.5℃以上の熱がある場合は指定の待機場所にて再び検温を行い、体温に変化の見られない場合は入場をお断りさせて頂きます。



<ご来場者様へのお願い>

・新型コロナウィルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、過去二週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方はご来場をお控えください。

・37.5℃以上の熱がある方、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐のような症状のある方は、ご来場をお控えください。また、アルコールの摂取は体温上昇の可能性がございます。来場前の飲酒はお控えください。いずれの場合でも、37.5℃以上の熱がある場合には、入場をお断りさせて頂きます旨、ご了承ください。

・ご来場の際はマスクの着用を必須とし、着用のない場合の入場はお断りさせて頂きます。マスクは必ずご自身でご用意お願い致します。また、場内でマスクを外す行為はご遠慮ください。

・入場時は、備え付けの消毒液にて手指消毒を必ず行って頂きます。

・客席・ロビーでは咳エチケットへのご協力と、会話はなるべくお控え頂きますようお願い致します。

・体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声かけさせて頂きますことご了承ください。また、状況により会場内への入場をお断りさせて頂きますことご了承ください。

・今後の新型コロナウィルス感染症の感染状況や、各政府機関・業界団体の指針・ガイドラインの変更によっては、記載の対応を変更させて頂きます。

・公演当日、上記をお守り頂けない場合は入場をお断り、またはご退場いただく場合がございます。その際に関しましても、チケット代の返金対応はできません。あらかじめご了承お願い致します。

・本イベントはいかなる場合におきましても返金対応は行いません。

・お客様の声の発声を伴う応援の仕方は禁止となります。(MIX・コールも含みます。)



□注意事項

*場内では常時マスクを着用して下さい。

*入場時、検温を行います、発熱(37.5度以上)がある方は入場をご遠慮頂きます。

*入場時、ご連絡先のご記入及び、身分証のご提示をお願いしております。

*入場時、手のアルコール消毒を実施致します、ご協力のほどよろしくお願いします。

*発熱がない場合でも咳の症状がある場合はご入場できません。

*ソーシャルディスタンスを確保し、指定された場所での観賞をお願いします。

*地べた・床に座らないようにお願い致します。

*会場内での手荷物の盗難・紛失については一切責任を負いません。貴重品は必ず身につけて保管して下さい。

*手荷物が多い場合には、会場内ロッカーもしくは会場近隣のロッカーにお預けの上、ご来場下さい。

*フロアや通路に荷物を置かれている場合、スタッフの判断で移動する場合がございますので、予めご了承下さい。

*出演者の都合により出演者が辞退した場合、主催者側での返金対応はいたしません。ご了承ください。

*個人的な都合の返金はいたしません。ご了承ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • tyoushinsei12

  • tomoaki_c

  • D4C

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる