AIMYON TOUR 2022 “ま・あ・る” 東京 DAY2

イベント詳細

開催日時 2022-07-02 (土)
時間 開場 16:00 開演 17:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 国立代々木競技場第一体育館
出演者
関連リンク https://www.aimyong.net/feature/maaru_tour?_normalbrowse_=1
あいみょん 2022年の全国ツアーが開催決定しました。

1月からあいみょん初のファンクラブツアー、4月からアリーナツアーにて全国におじゃまします。

ツアースケジュールやチケットの詳細は、2022年ツアー特設サイトからチェックしてください。





開催においてのご案内

今回のツアーに関しましては、各自治体や会場とも相談させていただき大声での歓声や声援等がないことを前提としている公演として、キャパシティ100%で販売させていただく予定の為、会場によりワクチンパスポート制度を実施させていただく予定でございます。

開催に際しまして、各自治体から発令されておりますガイドライン並びに業種別ガイドラインに従いできる限り安心してご来場いただける環境づくりをさせていただくために、引き続き皆様には様々な制限をお願いしなければいけない状況ではございますが、ご来場全ての方に楽しんでいただくために、あらためてご理解とご協力をお願い申し上げます。

また、ご購入後のチケットの払い戻しに関しまして、中止、延期の場合を除いては払い戻しは行いませんので、同居されている方等ともよくご相談の上、お申し込みをお願い致します。



今後、行政機関の指導により公演情報、あるいは感染症対策に関しましての情報を更新させていただく場合がございますので、オフィシャルホームページ・各公演主催各社のホームページをご確認いただきます様お願い申し上げます。

https://www.aimyong.net/feature/livetour2022
Twitterハッシュタグ #あいみょん

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる