Pile 5thアルバム『GATE』発売記念イベント 名古屋

イベント詳細

開催日時 2022-05-05 (木・祝日)
時間 開場 - 開演 13:00 終演 14:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 名古屋近鉄パッセ 屋上イベントスペース
出演者
関連リンク https://tower.jp/store/event/2022/05/033001
開催日時
2022年05月05日(木) 13:00
場所
名古屋近鉄パッセ店 屋上イベントスペース
出演
Pile
参加方法
【イベント参加方法】
対象店舗にて、2022年4月26日(火)商品入荷時より対象商品をご購入頂いたお客様に先着で【屋上入場券】と【特典券】を配布いたします。
※【屋上入場券】と【特典券】は商品入荷日より購入順でのお渡しとなります。
ご予約・お取り置き頂きましたお客様もお取り置きは不可となりますので予めご了承下さい。
※【屋上入場券】は規定枚数に達し次第配布終了となります。【屋上入場券】配布終了後は【特典券】のみの配布になります。
※特典券は当日限り有効となります。
※屋上入場券配布終了の場合、ライブの観覧はできません。(公式ツイッターもしくは、タワレコ名古屋パッセ店のツイッターにて、配布終了の場合、ツイート致します)
※屋上入場券に余りがある場合、フリー入場とさせていただきます。(上限150人に達し次第受付終了となります)
※荷物等をおいてのお連れの方の場所取りはお控えください。
※各種参加券は紛失、盗難等いかなる場合も再発行致しません。
※ご購入いただいた特典券付商品は、その他の店頭購入特典は対象外となります。あらかじめご了承ください。
※スタッフの指示にご協力頂けない場合は参加をお断りさせて頂く場合もございます。

【屋上入場券について】
※購入時に、付き添いの方、ご友人の方の屋上入場券は、確保できませんので、1会計お一人様ずつにお渡し致します。
※複数枚お持ちいただいても、入場時にチェックをしますので、必ず1人1枚でのお手持ちお願いいたします。
※屋上入場券の整理番号はランダムでのお渡しとなります。
※屋上入場券は各部開場10分前まで配布いたします。

【フリー入場について】
※フリー入場はCDをご購入いただかなくてもご入場いただけます。
※当日の入場券の配券状況により、フリー入場を実施しない場合もございます。その場合、ミニライブのご観覧は出来かねます。フリー入場を実施しない場合のみTwitterでお知らせいたします。また、フリー入場実施の場合でも、規定人数以上のお客様がお越しになった場合、先着順になります。また観覧スペースは後方でのご案内となります。
フリー入場の場合も検温、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、
①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願いいたします。 
※フリー入場は開演5分前を予定しております。その時間以前の屋上及び店内での待機は禁止とさせて頂きます。

【特典会内容】
対象商品を1枚ご購入頂いたお客様に特典券を1枚差し上げます。
特典券1枚・・・お渡し会

※お渡し会はビニールシート越しで行います。
※内容は急遽変更になる場合がございます。

対象店舗
名古屋近鉄パッセ店
対象商品
2022年04月27日
GATE 品番:QACY-30018 価格:¥3,300 (税込)

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • fukufuku_l

  • cocorock_0x0_

  • Tossuu

  • cromatep

  • BOMBMizushima

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる