【第二部】『「中島ヨ式²」番組デートDVD in 横浜』発売記念イベント

イベント詳細

開催日時 2022-04-10 (日)
時間 開場 12:30 開演 15:30 終演 16:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 未定
出演者
関連リンク https://www.joqr.co.jp/ag/article/42240/
DVDの発売記念としてイベントの開催が決定!!!
イベントへ参加ご希望の方は、先行抽選権付きのDVDをご購入ください!

詳しくは、下記概要、もしくは商品ページからご確認ください。
商品ページはこちら⇒https://aandg.shop-pro.jp/?pid=166590434

【商品概要】
タイトル :「中島ヨ式²」番組デートDVD in 横浜
販売価格 : 5,500円(税込み)
販売場所 : A&Gショップ
販売形態 : Aタイプ(第1部イベント先行抽選権付き)
Bタイプ(第2部イベント先行抽選権付き)
Cタイプ(DVDのみ)

※AとBタイプは3月13日(日)23時59分までの販売となります。
※1部、2部、両方の部を申し込むことも可能です。
※複数のご応募は可能となりますが、DVD1枚のご購入につき一口のご応募となります。
※ご当選は、各部でおひとり様につき一口までとさせて頂きます。

【イベントにつきまして】
日時:4月10日(日)
1部 :13時開演予定
2部 :15時半開演予定
場所: 都内某所

※現在、イベント会場が決定していないため参加料金、場所等も未定でございます。
また、イベントの詳細つきましては、後日当選者のみメールにてご案内となります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが予めご了承くださいませ。


【DVD概要】
番組DVD第一弾 発売!!!「中島ヨ式²」

文化放送とはなかなかご縁が無かった声優・中島ヨシキさんが、これまで培ったノウハウを存分に発揮しつつ、さらには番組作りの裏側を見せながら“組み立てて”いく
ウラオモテない実直型“新”ラジオ番組です。

そして、番組では初となるDVD第一弾が発売!!!
中島ヨシキさんと『1日のデート』が楽しめる内容となっています。

そして、舞台は横浜!中島ヨシキさんの地元である横浜の人気スポットを
映像内で一緒に回りながらデートをお楽しみください!!!

また、DVD本体に加え中島ヨシキさんからリスナーの皆さんへ向けた
メッセージカードも封入されておりますので是非チェックしてみてください!

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • violet6397

  • Shiontannnnn

  • hym00

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる