たま(R)ほーむ 4軒目[一部]

イベント詳細

開催日時 2022-06-11 (土)
時間 開場 13:30 開演 14:00 終演 16:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 杉並区勤労福祉会館
出演者
関連リンク https://nkplanning.wixsite.com/nk-event/2022-06-11
開催日 / 2022年 6月 11日 (土)

​会 場: 杉並区勤労福祉会館

​開演時刻[一部]:14:00
​開演時刻[二部]:17:30

​料 金: ​前売券 7400円(税込)
​※お一人様一枚まで購入可


『たまRほーむ』4軒目のゲストには事務所の先輩である110号室の市来光弘さんをお迎えします。
MCの山上さんは、4回目ということで田丸さんとの息もピッタリです!

​ ◆トークコーナー

トークコーナーでは以下のテーマでメールを募集致します。
(※募集する内容は昼夜共通となります。)
​・あなたの「コレだけは譲れない!」「コレだけは負けない!」ものを教えて下さい。
 ex.「家族での一番風呂は譲れない!」「電車を降りたら一番先に改札を通る!」などなど
​・最近ネット通販で買って「良かったモノ」「失敗したモノ」教えて下さい。
​​皆様からのご応募をお待ちしております。

​ ◆ 朗読コーナー

田丸さん、市来さん、山上さんが打ち合わせで原案を考えました!
田丸さん「そろそろ夏だから、ちょっとホラーっぽいものどうかな…」
市来さん「コメディっぽいものがいいなぁ!」
山上さん「どんな役でもやります!たとえば幽霊でも!」
ここから先、いろいろなアイデアが飛び交いまして…
その内容を龍尺先生にお伝えしてシナリオにして頂きます!
3人の原案がどんなお話しになったかはイベントでお楽しみください!
※龍尺先生もプロデューサーも怖い話が苦手なので今回の朗読は純粋なホラーではありませんので、怖い話が苦手な方も安心してご参加頂けます。

​ ◆ ゲームコーナー

ゲームが得意な市来さんと楽しい時間をお届けします。

※状況により内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
Twitterハッシュタグ #たまRほーむ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • SSR_

  • miyuyuki609

  • washawasha

  • akaribeee523

  • PHA_VA

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる