ちぇりめろ会 〜first and last〜

イベント詳細

開催日時 2022-02-21 (月)
時間 開場 18:10 開演 18:30 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 恵比寿CreAto(クレアート)
出演者
関連リンク https://tiget.net/events/158106
※まん延防止等重点措置の影響により開場・開演時刻が予定より30分前倒しとなっております。
※限定100名様まで
※入場順はA→B→当日券(整理番号順)
※入場料は当日現金払い
※オールスタンディング
※女性専用エリアあり
※再入場不可

※17:00頃〜事前物販、19:40頃〜終演後物販を予定しております。
※事前特典会はどなたでもご参加頂けます。
※終演後特典会はチケットをお持ちでない方もご参加頂けますが、入場時に1ドリンク代がかかります。

※37.5℃以上の発熱がある方はご入場をお断りさせていただきます。
※会場内ではマスクの着用を必ずお願いします。
※飛沫感染防止としコールなどの行為は禁止とさせていただきます。
※お客様間でのソーシャルディスタンス確保をお願いします。

※写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止となります。
※特典券は当日のみ有効。盗難、紛失、破損等による再発行は一切いたしませんのでご注意ください。
※当日は係員の指示をお守りください。指示に従って頂けない場合はイベントへのご参加をお断りすることがございますのでご了承ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる