全国フリーライブツアー~フジタマの恋スト!!~ 福島①

イベント詳細

開催日時 2014-07-06 (日)
時間 開場 - 開演 12:00 終演 12:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 イオンタウン郡山
出演者
関連リンク http://fujitamaiko.com/info/index.html#anchor292
藤田麻衣子メジャー2ndシングル『この恋のストーリー』発売記念
全国フリーライブツアー~フジタマの恋スト!!~開催決定!

7月23日に発売となるメジャー2ndシングル『この恋のストーリー』の発売を記念して、
『全国フリーライブツアー ~フジタマの恋スト!!~』を開催します。
7月5日(土)より全国11か所に渡って行われる大規模なフリーライブツアーになります。
ツアー会場で商品をご予約もしくはご購入いただいた方を対象に藤田麻衣子のサイン・握手会を行います。
また、ご予約者様には2ndシングルのアナザージャケットを限定特典としてプレゼントいたします。
尚、各会場のライブの模様はツイキャスでも中継される予定です。


【開催日程】
■7/06(日)【福島】イオンタウン郡山(イベント広場)
 ①12:00~

【イベントに関して】
ミニライブは観覧フリーです。7/21までの会場につきましては、当日会場にて藤田麻衣子のCDをご購入、または7/23発売ニューシングル「この恋のストーリー」をご予約の方は、ミニライブ終了後のサイン会にご参加いただけます。サインはお買い上げのCDジャケットにいたします。ご予約の方にはアナザージャケットにサインを入れてお渡しいたします。7/22以降の会場につきましては、当日会場で7/23発売シングル「この恋のストーリー」をお買い上げの方、または「この恋のストーリー」商品封入のサイン会参加券をお持ちの方は、ミニライブ終了後のサイン会にご参加いただけます。事前購入の方はサイン会参加券とCDジャケットを忘れずにご持参ください。


【お問い合わせ先】
●ビクターエンタテインメントお客様相談室
<電話>0570-010-115
土・日・祝日を除く10:00~13:00、14:00~17:00
※電話の場合、問い合わせ件数が多数の場合には一時的に電話がつながりにくくなる場合がございます。あらかじめご了承ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる