Girls² 3周年&文化放送 『Girls²のがるがるトーク!』1周年記念 公開生放送イベント

イベント詳細

開催日時 2022-06-26 (日)
時間 開場 18:30 開演 19:00 終演 20:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 文化放送メディアプラスホール
出演者
関連リンク https://form.run/@garugarutalk1year
Girls² のデビュー3周年と文化放送『Girls²のがるがるトーク!』1周年が同時に訪れるこの奇跡のタイミングを記念したスペシャルな公開生放送イベント!
当番組リスナーである「がるラー」の皆様を抽選で招待します!
当日は、公開生放送だけではなく、生放送前後の時間にも A / B / C各チームのトークイベントや来場された「がるラー」の皆様に向けたプレゼント大会を企画しております。

※残念ながら落選してしまった「がるラー」の皆様へは、オンエアの中でプレゼント企画を実施します!

【開催概要】
日時:2022年6月26日(日)19時00分~20時30分ごろ
   受付開始 18時00分
   開場開始 18時30分
   イベント開始 19時00分~
   公開生放送  20時00分~
会場:文化放送12階メディアプラスホール
   (東京都港区浜松町1丁目31)
出演者:Girls²
応募締切:2022年6月12日(日) 20:00まで

※ご当選者には番組の管理アドレスよりメールでご連絡いたします。
※当選結果の発表は、当選メールの発送をもって代えさせていただきます。当選、落選に関する個別のお問い合わせにはお応えできません。
※当選メールに書かれている整理番号順のご案内になりますので、受付開始、もしくは開場時間に合わせてお越し下さい。
※小学生以下は保護者同伴(未就学児も可)、中学生以上は保護者不要となります。小学生以下の方々でご希望される場合は、お子様、保護者の方、と個別に応募をお願いします。1回の応募で、2名分の受付は不可とさせていただきます。

【重要なお知らせ】
※ご本人確認の為、運転免許証・パスポートなど公的機関が発行する顔写真付きの身分証明書を当日必ずご持参ください。
※受付時に非接触型の体温計にて検温を実施させていただきます。37.5度以上の方、咳や発熱など風邪の症状がある方、1週間以内に発熱症状のあった方、その他体調不良の方は入場をお断りします。
※マスク及びフェイスシールドの着用をお願いします。マスク非着用の場合は入場できません(マスクはご用意ください)。またアルコール消毒をお願いします。      
※入場には、検温・消毒などお一人様ずつの対応が必要となり、時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
※暴力団、暴力団関係企業、総会屋その他暴力、威力または詐欺的手法により、経常的利益を追求する集団の方はご入場頂けません。
※その他、観覧ホール会場で実施する感染症対策にご協力いただけない場合は、入場出来ません。
Twitterハッシュタグ #Girls2

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる