里咲りさ定期公演 #里咲りさわんわんわん

イベント詳細

開催日時 2022-06-24 (金)
時間 開場 19:00 開演 19:30 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 LOFT HEAVEN(ロフトヘヴン)
出演者
関連リンク https://www.loft-prj.co.jp/schedule/heaven/218268
OPEN 19:00 / START 19:30

料金:¥3,000
(1ドリンク別途600円)
※チケットはこちらから
https://www.satosakirisa.net/items/62859161

【出演】
里咲りさ

梅雨を吹き飛ばせ!新曲できたよ!里咲りさの定期公演
#里咲りさわんわんわん
ソロアーティストの里咲りさの消えた定期公演シリーズを全て集約し1本化した定期公演2.0です。
60分間のライブと、トークコーナーで構成される金曜日の夜にぴったりのイベント。トークコーナーはいつもと違う衣装に挑戦します。

アルバム制作が順調に進み、新曲ができたので新曲披露もあります!
里咲りさのわんわんわんは、ツッコミも突っ込まれも存在しない、あなたの心と里咲りさだけが存在する絶妙な空気感の公演です。
「なんだったんだろう」という気持ちになること間違いなし!
しかしそのなんだったんだろう、があなたの心を支配して、なんだか里咲りさのことが気になってきてしまうんですね。基本的に上品なイベントなので初めての方もライブを楽しみやすいイベントです。
着席のイベントでパーソナルスペースを確保しながら楽しんでいただくことができます。声出しなんて、誰もしません、里咲りさがずっと一人で歌って喋っているのを見るイベントです。
終演後には物販特典会があります。物販特典会も参加したらもうおなかいっぱいです。
またきてね。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる