mai mai 現体制終了ライブ 昼公演

イベント詳細

開催日時 2022-06-19 (日)
時間 開場 14:00 開演 14:30 終演 18:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 渋谷近未来会館
出演者
関連リンク https://t.livepocket.jp/e/83pan
【会場】渋谷近未来会館

【日程】2022 / 6 / 19 (日)

【時間】
OPEN 14:00 / START 14:30
※本公演は45分前後の予定です。
※終演後に特典会を実施いたします。

【料金】
前方チケット ¥4,000(+1D)
一般チケット ¥2,000(+1D)
※先着順にて枚数限定での販売になります。

【当日券について】
後日公式Twitterにてアナウンスいたします。
https://twitter.com/maimai_staff

【特典会参加券について】
・特典会参加券は、当日のみ有効な2ショット特典会参加券となります。
・入場チケットなしで特典会参加券をお持ちの場合、特典会のみの参加はできませんのでご了承ください。
・特典会参加券は当日販売もございますが、事前販売の方を優先して撮影いたします。
・その他に関しましては、後日公式Twitterにて詳細を発表しますのでご確認ください。
https://twitter.com/maimai_staff

【新型コロナウイルス感染防止対策】
・過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。
・入場時の検温、手指消毒にご協力ください。
・37.5度以上の発熱がある方は、入場をお断りさせていただきます。
・場内ではマスクのご着用をお願いいたします。ご着用いただけない方の入場はお断りさせていただきます。
・特典会におきましても、マスク着用、参加時の消毒、換気、ソーシャルディスタンスを徹底した形での開催となります。運営スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。

【お問い合わせ】
maimai.staff@gmail.com

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • snowmemory26

  • shimacho_kun

  • _buren_

  • nama_bi_chan

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる