アニメ『微々っと!デビル』公開記念トークライブ 1部

イベント詳細

開催日時 2022-07-16 (土)
時間 開場 11:30 開演 12:00 終演 14:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 GOTANDA G3
出演者
関連リンク https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/025vz676j4f21.html
『アニメ『微々っと!デビル』公開記念イベント』

開催日時:2022年7月16日(土)
場所:GOTANDA G3
  (品川区西五反田1-11-8大成ビル5階)

【時間】

1部 OPEN 11:30 / START 12:00

2部 OPEN 15:00 / START 15:30

【料金】

両部:¥3,000 / 当日¥3,500(+1D代)

【特典】

1部特典:7月の一言ボイス集タイプA

2部特典:7月の一言ボイス集タイプB

※パスマーケットからメールでお送りいたします。

【内容】

微々っと!デビルの声優キャストが初めてのフィジカルイベントを開催!

トークライブや企画コーナーのほか、2話の先行上映など盛りだくさんの内容でお届けいたします!

※物販、特典会あり

【出演者】
マモン・リリス役:宍戸智恵
ベル・ゼ・ベルフ役 :有井ちえ
シルフ・ルカ役:ばんちょー
ゴーン・メドゥ役:大葵梨央
ゴーン・エリュア役:七海加奈
キリ・ナ・アウナス役:坂口りりか
オズ役:前花瑳良
ジズ役:夜風えみり
パズズ役:乙瀬叶春

※入場は並んだ順番でのご案内になります。

 入場待機列の形成は入場15分前からとなります。
 それ以前は近隣の迷惑になる為、会場付近での待機はご遠慮ください。
※特典会は、希望者の列が途切れ次第終了となる可能性があります。お早めにお並びください。

※新型コロナウイルスの感染状況により、全チケットが配信ライブチケットへ変更となる可能性があります。ご了承ください。ライブが中止の場合を除き、チケットの返金は致しかねます。
【来場時の注意】

・一般的なマナーはお守りの上、会場のルールに従ってください。
・貴重品の管理はお客様ご自身でお願いいたします。紛失、破損については一切責任を負いません。
・安全を確保するため放置されたお荷物は撤去させていただく場合がございますのでご了承ください。
・スタッフがチケットを確認できる画面をご用意の上、受付までお越しください。

【会場応援時の感染予防徹底のお願い】

・マスク着用の徹底をお願い致します。ズラし・鼻を出しての着用等は禁止です。
・体調の悪い方はご来場をお控え下さい。
・全員体温確認致します。(37.5以上であれば入場禁止)
・会場に設置してありますアルコール消毒液で手指消毒の徹底をお願い致します。
・会場にて万が一体調が悪くなった場合は我慢なさらずに速やかにお近くのスタッフにお声がけください。
 体調が悪そうな方にはスタッフがお声がけし入場をお断りする場合がございます。
・特典会では握手やハイタッチ等の接触は一律禁止となります。

【禁止事項】

・入り待ち、出待ち行為
・イベント進行、演出の妨げになる行為
・接触を伴う行為
・他メンバーやファンへの敵対行為
・楽器などで音を鳴らす行為、物を投げる行為
・前方へ強引に押し寄せる行為、ステージに詰め寄る行為
・会場運営設備や機材などに上ったり、叩く、蹴るなど機材や設備の破損に繋がる行為
・その他、スタッフ側が危険行為と判断した場合

以上のことを守っていただけない場合は主催者の判断でご退場いただく場合があります。
その際はチケット料金の払い戻しは一切行いません。

【出演者へのライブ当日プレゼントについて】

①渡したい演者名(宛名)
②ファンの方のハンドルネーム
2点を必ず記載しスタッフへお渡し下さい。
※先にメンバーへ見せチェキ等の撮影は可能ですが、直接渡すことは禁止と致します。
※紛失防止のため、1演者につき1つの袋をご用意ください。

ファンレター、プレゼントに関しましては内容をスタッフ側で確認した後、本人に渡しております。本人へ渡すのは内容確認後となります為、全公演が終了後となります。早めのお渡しを希望されても、ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

以下はお受け取りできませんので予めご了承ください

・高価なもの(定価一万円以上のもの)
・生もの(生花)、手作り、要冷蔵、要冷凍、開封済の飲食物、賞味期限がお受け取り日より1週間以内のもの
・現金 ・開封済のもの
・危険物(刃物や火薬、花火など)
・生き物 (動物・虫など)
・持ち運びに困難なもの(大きなもの、重いものなど)
・ぬいぐるみ(大小問わず)
・スタッフへの差し入れ
※その他スタッフ側の判断により、お受取できない場合もございます。 ※お受取できない品物につきましては、申し訳ございませんがご報告なく処分致しますのでご了承ください。 ルールについてご協力をよろしくお願いいたします。
ルールを守り、ご来場いただいた皆様が楽しく参加していただけるようご協力をよろしくお願いいたします。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(6人)

  • sutoya255

  • UrikoLove

  • Youjyo_Daisuki

  • softpink101

  • thousand_

  • MatsudaiA

全ての参加者を見る(6人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる