彦星の咆哮2022inアリオ八尾

イベント詳細

開催日時 2022-07-09 (土)
時間 開場 15:00 開演 15:30 終演 18:15
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 アリオ八尾 1F光町スクエア
出演者
関連リンク https://yao.ario.jp/event/2600003929/
2022/07/09(土)
今年も熱唱の彦星たちと織り姫が、アリオ八尾にやってくる。
※本ライブの録画・録音・撮影は禁止です。
※リクエストを受け付けます。観覧チケット申し込みの際に、リクエストください。
<出演>
【宮内タカユキ】
代表曲
「仮面ライダーBLACK RX」
レスキューシリーズ 3部作「特警ウィンスペクター」「特救指令ソルブレイン」「特捜エクシードラフト」
「超電子バイオマン」
アニメ「銀牙流れ星銀」
他多数
【石原慎一】
代表曲
「仮面ライダーアギト」
「救急戦隊ゴーゴーファイブ」
「重甲ビーファイター」
「ウルトラマンUSA」
「レッドバロン」
他多数
【高取ヒデアキ】
代表曲
「忍風戦隊ハリケンジャー」
「侍戦隊シンケンジャー」
「獣電戦隊キョウリュウジャー」
「動物戦隊ジュウオウジャー」
「超ロボット生命体トランスフォーマー マイクロン伝説」
他多数
【鈴木美潮】
日本特撮党党首
特撮ヒーロー番組の出演者やスタッフ、歌手などを招いてのトークイベント「340 Presents」を主宰するほか、読響アンサンブルなどでは司会も担当。読売新聞専門委員。2008年「激流」で歌手デビューも果たした。著書に「昭和特撮文化概論 ヒーローたちの戦いは報われたか」(集英社文庫)。
<観覧方法>
ライブの観覧にはチケットの購入が必要です。
●観覧チケット
①4人の寄せ書きサイン入り色紙付き¥5500
(期間限定発売・22日12:00~6月5日23:59)
②通常チケット ¥5500
購入はこちらのサイトから
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01mjz8901ic21.html
※チケットにはアリオ尾光町スクエア周辺のお店で使用できるお買い物チケット(500円分)をお渡しいたします。お食事・お買い物をお楽しみください。
※使用可能店舗は、当日会場でご確認ください。
※ご利用は当日のみとなります(21時閉店)。
※お買い物チケットのお渡しは、会場での受け付け時とさせていただきます。
受付は、光町スクエアにて12:00より行います。
※観覧チケットを複数枚購入のお客さまは、受付時に購入時のお客さまのお名前をお伝えください。
※本券は、紛失・破損など、いかなる場合でも再発行いたしません。大切に保管ください。
<CD販売>
当日、会場にてCDの販売を行います。
CD購入のお客さまへのお買い上げ特典は、出演者陣との記念撮影です。
※ソーシャルディスタンスを保つため、距離を保っての撮影となります。
※撮影は、お客さまのカメラで参加整理券1枚につき、1ショットとなります。
※参加整理券は、1レジにつき1枚のお渡しとなります。
【会場でのCD販売について】
■お支払い方法は、現金のみです。
■各種電子マネー/クーポン/ポイントカードは、ご利用いただけません。
<ミニライブ観覧のご案内>
新型ウィルス感染症対策のため、会場での観覧のお客さまには下記ご協力ください。
※ヘルスチェックシートをお渡しいたします。筆記用具をご持参ください。
※ヘルスチェックシート内の個⼈情報(お名前、電話番号、住所)のご記⼊をお願い致します。
※ご記⼊いただいた個⼈情報は、必要に応じて各都道府県の公的機関および保健所などに共有させていただく場合がございます。
※ご記⼊いただいた個⼈情報は、コロナ追跡に関すること以外の⽬的には使⽤致しません。
※イベント開催から1か⽉程度保管後、個⼈情報は破棄させていただきます。
<入場条件の大事なお知らせ>
※下記の条件をお守りいただけない方は、ご入場をお断りさせていただきます。必ず事前にご確認いただいた上でご来場ください。
会場はソーシャルディスタンスを確保した上での配席を行い、感染予防対策を講じた上で実施させていただきます。
【ご来場前のお願い】
・イベント当日は、会場へ向かう前に検温をお願い致します。37℃以上の発熱がある場合にはご来場をご遠慮ください。
・発熱の他に、下記症状のある方は無理をせず、ご来場をご遠慮いただきますようお願い致します。
・観覧チケットを購入のお客様でも、下記の症状がある方、下記項目に該当する方はご入場をお断り致します。
また、ご入場後であっても上記の症状や上記項目に該当していると確認された場合はご退場いただきます。
――――――――――――――――――
■37℃以上の発熱
■咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐
■イベント日より起算し過去2週間以内に上記症状があった方
■新型コロナウイルスの疑いがなくとも、他の疾患での咳が出てしまう場合は、現場での判断がつきにくく、トラブルの原因となってしまう場合がございますのでご来場をご遠慮いただきますようお願い致します。
――――――――――――――――――
・下記項目に該当する方はご来場をご遠慮いただきますようお願い致します。
――――――――――――――――――
■新型コロナウイルス陽性判定を受けた方や、現在医師に自宅待機指示を受けている方。
■新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方。
■同居家族や身近な知人に感染の疑いがある方。
■イベント当日より過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航ならびに当該国・地域在住者、もしくは帰国者との濃厚接触がある方
――――――――――――――――――
<ご来場後のお願い>
・必ずマスクのご持参、着用をお願い致します。
チケット購入のお客様でも、マスクを着用していない方のご入場はお断り致します。
(施設の規約により、全年齢を対象とさせていただきます)
・お待ちの間は密を避け、ほか参加者様との距離を確保してください。
・入場口にて、検温機等による検温、および手指の消毒を実施いたします。アルコールのアレルギーがある方はお近くの係員にその旨を伝え、手洗いを必ずしてから入場してください。
・プレゼント、お手紙等の受け取りは致しません。
お持ちいただいてもお受け取りできませんので、予めご了承ください。
・出演者の出入り待ちはご遠慮ください。
・スタッフは、マスク及びフェイスガード等を着用してのご案内となります。
<会場内でのお願い>
・ご入場の際はアルコール消毒、また会場内においてはこまめな手洗いや、せきエチケットの実施にご協力をお願い致します。
・ご入場時の混雑緩和のため、時間差による規制入場、ソーシャルディスタンスを保っての列整理を行う場合がございます。
・ご入場時、ご退場時は前後1m程度の間隔を開けてお並びください。
・ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。
・会場内での食事は原則禁止と致します。
<公演中のお願い>
・本ライブの録画・録音・撮影は禁止です。
・公演中も必ずマスクの着用は必須とさせていただきます。
・声を出しての応援、歌唱等は禁止とさせていただきます。拍手でのご声援をお待ちしております。
・原則として着席でのご観覧をお願い致します。
・ジャンプや呼吸が乱れるような動きは禁止とさせていただきます。
タオルを振り回しての応援は禁止、ペンライトは胸の高さまででお願い致します。
・その他、開場前、開場中、開演中いかなる時間帯においても、係員の指示に従っていただけないお客様には入場をお断り、もしくは途中退場していただく場合がございます。
安心して、みなさまにイベントを楽しんでいただくため、ご協力のほど、よろしくお願いします。
日程
2022/07/09(土)
時間
開場:15:00/閉演:15:30(訳120分公演)
場所
アリオ八尾 1F光町スクエア
備考欄
※新型コロナウイルス感染予防対策防止のため、イベントが中止になる可能性がございます。あらかじめ、ご了承ください。

---
17:45ライブ終了
18:13特典撮影会終了(物販購入者向)

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる