猛烈!Reバース夏祭り みんなでチームファイト!手羽先 VS セントパンダ 大阪第1回

イベント詳細

開催日時 2022-07-16 (土)
時間 開場 12:50 開演 13:00 終演 14:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ハリケーンなんば店
出演者
関連リンク https://rebirth-fy.com/events/summer_fes2022/
当日のゲストと、参加するみんなと一緒にチームでファイトだ!
みんなは手羽先高等学校とセントパンダ女学院どちらかのチームに分かれてファイトして、
合計の勝ち星でチームの勝利を目指そう!

【大阪】開催時間/参加方法
7月16日(土)
第1回 13:00開始
第2回 15:00開始

◆参加ご希望の方
ハリケーンなんば店にて、7月9日(土)より先着でReバース関連商品1,000円(税込)以上のご購入1回につき1枚まで参加券をお渡しいたします。お会計の際に参加希望の回をお伝え下さい。
※各回お一人様1枚までになります。2枚お持ちいただいても参加賞はお一人様分までのお渡しとなります。
※参加券の配布は1会計につき1枚までとなります。参加券がなくなり次第配布終了となります。

◆当日の注意事項
・各回開始時間10分前にお集まりください。
・座席、参加チームは入場時にランダムに決定させていただきます。
・各回毎に2戦を行い、チームの合計勝ち星で勝敗を決定します。
※1戦ごとにデッキの変更は自由です。
※対戦参加型イベントとなりますので、ルールを覚えての参加を推奨いたします。当日会場では遊び方教室も実施しております。
※イベント参加にはデッキが必要となります。必ずデッキをご持参ください。デッキを持たずにご参加いただくことはできません。
※イベント内容の都合上、整理券をお持ちでも時間までにお越しいただけない場合、席にご案内出来ない場合がございます。ご了承下さい。
Twitterハッシュタグ #Reバース

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる