【出演者変更】舞台「エターナルメロディ~終わらない歌を少女はうたう~」8/14(日) ソワレ

イベント詳細

開催日時 2022-08-14 (日)
時間 開場 16:30 開演 17:00 終演 19:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 コフレリオ 新宿シアター
出演者
関連リンク https://adads.jp/eternalmelody/?_fsi=dWJWZjcl
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=67342&
ABOUT

演出家:扇田賢×脚本家:守山カオリの人気作「終わらない歌を少女はうたう」が、まったく新しい朗読劇「アクティブ・リーディングシアター」として登場!
朗読だけでなく、動きや歌、ダンスを盛り込んだ華やかなSF少女群像劇にご期待ください!

STORY

3つの時空を超えて少女の歌声が響き渡る……。

<物語A「いつか出会う歌」>
時は2100年。中央統制AI:メインフレームの元で世界はバランスを保ち、人類とAIは共存して平和に暮らしていた。女子校に通う柏木空は「不思議部」というヘンテコな部活を作り偶然発見した「ある物」が原因で空たちは大きな陰謀に巻き込まれていく。

<物語B「終わらない歌」>
現代。舞台は普通の女子高。たった一人の科学部・中森あゆみは、ちょっと変わったAIの研究をしていた。
同じくたった一人の文芸部・松田佐江とたった一人の音楽部・美空晴子は明るく元気な晴子に巻き込まれ、協力してあゆみの研究を手伝うことになる。

<物語C「はじまりの歌」>
物語Aから20年後の世界。機械たちの暴走により、人類は点在するコロニーに立て籠り日々怯えながら暮らしていた。そんな中、科学者の真野朝美は機械たちが暴走してしまった原因を突き止めようとするが……。

全ての物語が繋がった時、一つの小さな奇跡が起きる……。

CAST
青柳伽奈 / Asumi(Risky Melody) / あわつまい / 石川凜果 / 榎 あづさ / 沖田桃果 / 公野舞華 / 櫻井しおり / 長月明日香 / 葉月智子 / 夢咲あいり
(五十音順)

SCHEDULE

2022年8月11日(木)~14日(日)※全6ステージ 
8/11(木)19時
8/12(金)19時
8/13(土)13時 / 18時
8/14(日)12時 / 17時

※開場は開演の30分前
※105~110分予定

MAP

LinkIconコフレリオ新宿シアター
新宿区歌舞伎町2丁目15-3


TICKET

S席 6500円※指定席 / A席 4500円※自由席
【カンフェティ】
LinkIconhttps://www.confetti-web.com/detail.php?tid=67342&

7月9日(土)20:00チケット販売開始

STAFF

脚本:守山カオリ
演出:扇田賢
プロデュース:月館森・盤外双六
主催・製作:鈴木正博・合同会社アドアド

<新型コロナウイルス感染症対策について>
当公演では最新情報の収集に努め、細心の注意を払いながらも準備を進めています。
以下の点に注意しながら公演を行います。

【運営側が行うこと】
・手指消毒用アルコールの設置やスタッフのマスク着用の徹底。
・殺菌や換気など、少しでも安心してお越しいただく環境作りを行う。
・公演当日や準備日における関係者の体温及び体調チェックを実施。

【来場の皆さまへのお願い】
・当日、感染の疑い、発熱などの症状がある方は来場をご遠慮ください。
・感染予防として、来場の際はマスク着用にご協力をお願い致します。
・参加中に体調が悪くなった方は運営スタッフへお申し出ください。
常に情報収集は行い、効果的な対策を講じられるように努めます。
皆さまのご理解をいただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

舞台「エターナルメロディ~終わらない歌を少女はうたう~」に出演を予定しておりました公野舞華さんにつきまして、体調不良により医療機関を受診した結果、新型コロナウイルス陽性と診断されたため、降板する運びとなりました。公野さんは稽古に合流せずお休みをしておりましたので、その他出演者とは接触はございません。

 公野さんの代役といたしまして、今出舞さんの出演が決定いたしました。

 公演日程については変更なく、8月11日19:00の回より開幕予定でございます。
今後も一層感染症対策を強化しつつ、無事皆様に物語をお届けできるようカンパニー一同取り組んでまいります。引き続きのご声援、どうぞよろしくお願いいたします。
Twitterハッシュタグ #メロステ2022

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • sakanakihiro

  • unknown_00

  • mo71__m

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる