『already』発売記念 SPECIAL LIVE

イベント詳細

開催日時 2014-05-10 (土)
時間 開場 14:00 開演 16:00 終演 19:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 有明コロシアム
出演者
日程:2014年5月10日(土)
会場:有明コロシアム
時間:開場14:00/開演16:00 (予定)
内容:SPECIAL LIVE (写真撮影・録音不可)
参加方法:2014年4月23日(水)発売のNot yet 1stアルバム「already」
(COZP-915~6、COZP-917~8、COCP-38519)の 初回プレス分のみに封入されている
コネクティングカード(イベント参加応募券)に記載の二次元バーコードまたはURLより
携帯電話、インターネットにてご応募いただいた方から抽選でご招待致します。

応募締切り:2014年4月30日(水)23:59
当選発表日:2014年5月2日(金)予定

●イベント参加応募は1カードにつき1回です。
●応募締切後に抽選を行い、当選者へのみご応募にご登録頂きましたメールアドレスに当選通知メールを送信いたします。
●当選通知メールが受け取れない場合は落選となりますので、
 メールアドレス登録はお間違えのないようにお願いいたします。
●「connectingcard.com」からのメールが確実に受信できるよう、
 メールの受信設定の各種設定を必ずご確認ください。
●メールにはURLが記載されている場合がございますので、携帯電話で
 「URL付きメール受信拒否」設定されている方は解除してください。
●当選通知メールの再発行はいかなる場合でも行いません。
●応募完了後はご登録頂いた全ての内容について確認、変更、削除は行えません。
●イベント参加に当選した場合、コネクティングカードがイベント入場時に必要となります。
 コネクティングカードは大切に保管し、イベントの際には必ずお持ちください。

<ご注意事項>
※運営ルールや入場方法は、当日変更となる場合がございます。予めご了承下さい。
■1枚の当選応募券につき1名様の入場となります。
■当選通知メール、コネクティングカード(イベント参加応募券)はいかなる場合(消失、紛失、焼失、破損等)でも
 再発行致しません。
■当選された場合は応募したご本人のみがイベントに参加可能となります。
■本イベントの当選権利は、ご応募されたご本人のみ有効で、
 ご家族(お子様)やご友人を含む第三者への譲渡・転売は出来ません。
■小学生以下のお子様が当選された場合、当選されたコネクティングカード(イベント参加応募券)1枚につき、
 お子様1名に対し保護者1名様までご入場頂けます。その際は、保険証など年齢のわかるものをお持ち下さい。
■当選された場合、イベント当日は当選したコネクティングカード(イベント参加応募券)と、
 当選通知メールを受信した携帯電話(パソコンの場合はプリントアウトしたもの)を必ずお持ち下さい。
 入場には両方必要となります。お持ち頂けない場合は入場をお断りさせて頂きますのでご注意下さい。
 ※転送した当選通知メールは不可となります。
■身分証明書の確認をさせて頂く場合もありますので、運転免許証、学生証、健康保険証など
 身分が証明できるものをご持参下さい。
■当日は当選通知メール記載の当選番号順でのご入場を予定しております。
 尚、当選番号はランダムにて発行させて頂きます。
 ※開場15分前にお集まり下さい。集合時間に遅れた場合は、番号は無効となり列最後尾からの入場となります。
■ご入場後、座席指定券をランダムで配布致します。座席指定券記載の席番号にてご観覧下さい。
 ※開演中は、ご指定の座席位置からご移動になれません。
■「お体の不自由な方・女性・児童優先エリア」を用意しております。
 ご希望の方は引換時に専用の引換窓口 にお進みの上、係員までお申し付け下さい。
 児童(=小学生以下のお子様)とその保護者が対象です。女性に関しては女性のみで参加のグループに
 限らせていただきます。 なお、定員に達した場合は一般エリアへのご案内となります。
■ご友人・ご家族など複数名のグループで連番の座席での観覧を希望される方は、
 引換時に必ず参加者全員が同時に同じ引換所をご利用の上、係員に人数をお申し出下さい。
■会場への再入場はできません。
■会場内に動画録画に使用する機材および酒類・危険物等持ち込むことは出来ません。
■開演中、演出の都合上、サインボード、スケッチブック、応援幕等を使用する行為は、固くお断りさせて頂きます。
■会場でのプレゼント•ファンレターのお預かりは行いません。
■係員の指示および注意事項に従わない場合、入場をお断りする場合がございます。
■係員の指示および注意事項に従わずに生じた事故については、主催者及び関係各社は一切責任を負いません。
■会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
■会場周辺での徹夜等は、固くお断り致します。
■会場までの交通費・宿泊費はお客様自身のご負担となりますので、ご了承ください。
 また、お車でのご来場はご遠慮ください。
■天候や災害、トラブルやアーティストの都合により、イベントを中止する場合がございます。
■不可抗力により本イベントを中止する場合は、他公演への振替等は致しません。
■当日の状況などにより、イベント内容は予告なしに変更する場合がありますので、予めご了承ください。
■イベントの中止や延期の場合、旅費等の保障はできません。
■個人のゴミは、各自お持ち帰り下さい。
■会場敷地内は、禁煙です。
■会場へのイベントの内容に関するお問い合わせはご遠慮下さい。
■当選された方でもAKB48関連のイベントへ出入り禁止となっている方のご入場はお断りさせて頂く場合がございます。
■会場で生じた盗難・事故については、主催者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願い致します。

以上の注意事項を守れない方、およびネットオークション等での売買など不正行為をされた方、
その他主催者側で不適当な行為を行なったと判断された方におきましては、イベントに参加できない場合もございます。

以上、予めご了承下さい。

イベントはお客様のご理解とご協力があって実施できます。
以上の注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。
お願い事ばかりではございますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(6人)

  • yuukipan

  • charles_orion

  • izumi_smiley

  • lcumis2

  • jirokiku09

  • asphones

全ての参加者を見る(6人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる