SUPER BEAVER ”友の会” FCツアー 2023~ラクダ親睦会~ 宮城公演

イベント詳細

開催日時 2023-03-12 (日)
時間 開場 17:00 開演 18:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 SENDAI GIGS(仙台GIGS)
出演者
関連リンク https://sp.super-beaver.com/feature/2023fc_tour
ATTENTION

<チケット購入にあたり>

申込み者、同行者ともにスマートフォンをお持ちであることが受付の条件となります。
本公演のチケットの受取りはイープラス電子チケット「スマチケ」のみとなります。
※PCやガラケーほか適応外の端末からはお申込みいただけません
転売対策強化のため購入チケットをダウンロードする際に「SMS認証」を行います。申込み者、同行者ともにSMS(ショートメッセージ)を受取れるスマートフォンをお持ちであることが受付の条件となります。
また、e+(イープラス)アプリがインストールできる端末かもお申込み前に必ずご確認ください。
電話番号を誤って登録するとチケットのダウンロードができません(登録した電話番号の方しか、ご入場できません)
申込み後にチケットをダウンロードする電話番号の変更はできません。公演日までに電話番号を変更された方はご入場できなくなります。

ご入場の際にはお一人様1枚チケットをダウンロードしていただいた状態でご来場ください。以下の例のような場合はご入場をお断りいたしますのでご注意ください。

【入場をお断りする具体例の一部】
入場される方がスマートフォンをお持ちでない
チケットが申込み者の端末に複数枚入ったままになっている
申込み時にご入力された電話番号の方とは別の方で、チケットがダウンロードできない


<注意事項>

・政府・開催地自治体 及び 開催会場の対処方針ならびに、「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」 に準じて開催させていただきます。
・ガイドラインの詳細は2023年2月下旬頃を目処にご案内させて頂きます。
注意事項を変更させて頂く場合がございますので予めご了承のうえで申し込みください。
・各公演の収容人数、客席仕様につきましては、会場・開催都市の自治体の要請をもとに、会場毎に設定させていただきます。
・7/5時点での収容率は下記となります。
Zepp公演・仙台公演 スタンディングエリアは80%、指定席は100%
広島公演は60%、香川公演は47%、新潟公演55%はとなっておりますが規制緩和になった場合、フルキャパシティでの開催の場合もございます。公演前には公式トレードを予定しております。
・感染対策は徹底いたしますが、新型コロナウイルスを含め各感染症への懸念がある方は、本公演チケットのご購入及びご来場をお控え下さい。
 感染をはじめとするあらゆるリスク、その他の経済的損失等について、主催者は一切の責任を負いかねますので、予めご了承下さい。
・各自治体より時短要請が発令された場合、開場/開演時間は変更になる場合がございます。
・新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、問い合わせ先のオペレーターによる受付を休止または受付時間を変更している場合がございます。詳しくは各社ウェブサイトよりご確認をお願い致します。
・お客様を含む会場内の映像を配信させて頂き、写真が公開される事がありますので予めご了承下さい。

●下記に該当する場合はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
・会場へのご出発前や入場時の検温において37.5℃以上の発熱が確認された方。
・咳、呼吸困難、強い倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、結膜炎、頭痛、下痢、嘔気・嘔吐のような症状のある方、その他、体調の悪い方。
・新型コロナウイルス陽性判定を受けている方 及び 自宅待機指示を受けている方。
・来場日の過去7日以内に新型コロナウイルス陽性判定を受けた方との濃厚接触がある方、及び、同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
・来場日の過去7日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方
・感染時に重篤化する可能性の高い高齢者や持病をお持ちの方、妊娠されている方、また該当される方と同居されている方は、慎重にご検討いただいた上でチケットを申込み・ご購入いただけますようお願いいたします。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる