あゆちちゃんとねむれないナイト

イベント詳細

開催日時 2022-08-14 (日)
時間 開場 23:30 開演 00:00 終演 05:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 LOFT9 Shibuya(ロフトナイン渋谷)
出演者
関連リンク https://t.livepocket.jp/e/nemurenainight
2022年8月14日(日)
『あゆちちゃんとねむれないナイト』

時間:23:30-5:00予定
場所:LOFT9 shibuya

参加費 :4000円
 (販売期間:8月2日 20:00〜8月12日 23:59)

参加者:新居歩美 山本未悠 
ゲスト:寺田寛明 山口コンボイ(ケビンス)可児正 ミネ(むかしテレビ)

【お申込みの前に必ずご一読ください】
※お申込みの名前は本名フルネーム。
※必須項目が未記入の方はお申込みを無効といたします。アンケート回答必須。
※当日は本人確認のできる【身分証のご提示】が必要となります。またコロナ感染対策ガイドラインに乗っ取りお客様の緊急連絡先を含む個人情報をご記入いただきます。本情報は必要に応じて保健所等の公的機関へ情報を提供する場合がございます。それ以外の用途では一切ご使用いたしません。
※身分証について
顔写真付き証明書をお持ちください
運転免許証/パスポート/マイナンバーカード/住民基本台帳カード/学生証/障害者手帳/在留カード/etc
(無い場合は、公的証明書2点または公的証明書1点と名前が印字されている証明書1点でも可)
ご提示いただけない場合は参加をお断りさせていただきます。その場合のチケットの払い戻しはございませんので予めご了承ください。

【お知らせ】
※転売・譲渡禁止。不正が発覚した場合は退場処分とさせていただきます。
※その他不正が発覚した場合はスタッフの判断で注意・退場処分とさせていただきますので予めご了承ください。
※不正が発覚した場合のチケットの払い戻しはございません。

▪️主催:LIVE PLANET

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる