パン野実々美×しーせん2マンライブ「大喧嘩」 1部

イベント詳細

開催日時 2022-09-19 (月・祝日)
時間 開場 14:00 開演 15:00 終演 16:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 池袋BlackHole(ブラックホール)
出演者
関連リンク https://t.livepocket.jp/e/oogenka
【重要】政府発令によって、開場・開演時間が変更になる可能性があります。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、どうぞご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

エッジィな歌声と可愛らしい話し声のギャップでファンを魅了するネット発、現役JKシンガー、パン野実々美と今ときめくネットシンガーしーせんの2マンLive『大喧嘩』が開催決定!!
全2部制での開催で、セトリも大きく違った構成となっています。


■1部
時間:15時開演(14時開場)
出演:パン野実々美、しーせん


■2部
時間:19時開演(18時開場)
出演:パン野実々美、しーせん


チケット価格:4,500円(各部)
最前激推し通しチケット(リハ見学込):15,000円
(配信チケットはございません)

■会場
池袋BlackHole
東京都豊島区池袋2-3-5 曙ビルB1
JR/地下鉄/私鉄 池袋駅西口、C6出口より徒歩1分。
専用駐車場、コインロッカー・クロークはございません。
※また情勢を見つつ、マスクあり声出しありの公演を視野に入れております。

[パン野実々美コメント]
憧れのしーせんさんとのツーマンライブ!!!!夢叶っちゃった……;;
バッチバチの大喧嘩を見せつけてやります!!!!備えろ!!!!((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆


[しーせんコメント]
たくさんの人のおかげで辿り着いたしーせん初の生身ライブです!
本当にありがとう!
そしてもっともっとアツい夏を私たちと過ごそうか!
生の声で君たちに想いを届けるからな!^ワ^
今を生きろ!感じろ!楽しめ!
待ってるぞ!!!!!

【お知らせ・注意事項】

●当日ご来場いただくお客様には、新型コロナウイルス拡大防止対策のご協力をお願いいたします。
●必ずマスクをご着用のままで観覧をしてください。
●開場5分前以前には起こしにならないようお願いいたします。開場直前に建物前にて整理番号の整列を行います。

【禁止事項】

・本ライブはチケットご購入の方にのみお届けするライブです。本公演の動画をSNS等公共性のある場所に無断でアップすることは禁止させて頂いております。ライブの今後の存続に関わって参りますので、禁止事項は必ずお守りいただけますようお願い致します。
・また開演中及び、サイン会など出演者及び公演の、撮影タイム以外での撮影・録音、録画は全て禁止です。
・会場内への飲食物及び、危険と判断される物の持ち込みは固くお断りいたします。
・イベント会場内では、係員の指示に従っていただきますようお願いします。
・生物、また手作りの食品のさしいれはお断りさせていただきます。
・後から入場される方のための席取りは禁止です。 見つけた場合はお声掛けさせていただくことがございます。
Twitterハッシュタグ # 大喧嘩を始めよう

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • rsubku

  • hiiragi_flow

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる