田丸篤志3rdフォトブック「たまカレ〜きみと過ごした函館〜」リアルお渡し会イベント(仮)

イベント詳細

開催日時 2022-10-16 (日)
時間 開場 18:30 開演 19:30 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 !_東京都内某所
出演者
関連リンク https://tamachalle.stores.jp/
都内某所でのリアルお渡し会【2022年10月16日(日)実施】

開催時間について
開場18:30
開演19:30

田丸さんとおひとりずつお話頂き、
ご退出頂く流れとなります。
会場では自由席で、
前列からご案内です。
その為、お帰りをお急ぎの方は、
1列目にお座り頂く形となります。



・新型コロナウイルスの感染状況によっては延期となる可能性がございます。
・会場のご案内は当選者のみにご案内いたします。
・ お渡し会限定のブロマイドお渡しします。
・感染対策の為、ブロマイドはスタッフからのお渡しになります。
・必ずマスクをご着用の上、ご入場をお願いいたします。マスクを着用でないお客様の入場は安全面を 考慮し、お断りさせていただきます。入場後も会場内では常にマスクのご着用をお願いいたします。
・入場時に検温をさせていただきます。37.5度以上の熱があると認められた際には入場をお断りさせて いただきます。
・お客様同士の適性距離(ソーシャルディスタンス)の確保や咳エチケットをご留意いただき、お席からの不要なご移動や、ロビーや通路等での滞留はお控えください。
・また恐れ入りま すが、お客様同士の会話も極力お控えいただきますようお願い申し上げます。
・公演中は常時マスクのご着用をお願いいたします。
・写真撮影・録音・録画は一切禁止とさせていただきます。
・係員の指示に従っていただけない場合は、公演を一時中断または中止とさせていただく場合やお客様に退席していただく場合もございます。
Twitterハッシュタグ #たまカレ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • washawasha

  • SSR_

  • kano

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる