アリオ倉敷サブカル開放区 YouTube公開収録 2022/09/24(土)

イベント詳細

開催日時 2022-09-24 (土)
時間 開場 - 開演 15:00 終演 16:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 アリオ倉敷 1F屋外イベントスぺ―ス
出演者
関連リンク https://kurashiki.ario.jp/event/2800003225/
2022/09/24(土)
観覧無料
「ゲストの素顔を解放する」をテーマにお送りする、フリーダムなトーク番組「アリオ倉敷サブカル開放区」!
今回のサブカル開放区はスペシャルゲストとして声優の石谷春貴さんを迎えお届けします!
※観覧エリア整理券を配布します。
※石谷さんの直筆サイン色紙が当たる抽選会へのご参加には観覧エリア整理券が必要となります。
■観覧エリア整理券配布時間 9月24日(土)午前10時~(予定)
■観覧エリア整理券配布場所 アリオ倉敷 屋外イベントステージ前
Twitterで質問大募集!
石谷春貴さんへの質問をTwitterで大募集!
ご応募いただいた質問の中から、いくつかを採用させていただき、お答えいただきます!
ご質問はTwitter上から、ハッシュタグ #サブカル開放区を付けてつぶやいてください。
皆様からの質問、お待ちしております!
■サブカル開放区 公式Twitter
https://twitter.com/subcul_kaihouku
■サブカル開放区 公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCTI5ilAfwXx3nHwISJq7fTA
※新型コロナウィルス感染状況・当日の天候・交通事情などにより、予告なくイベントの時間・場所・内容が変更・中止になる場合がございます。予めご了承ください。
【観覧エリア整理券について】
※当日「観覧エリア整理券」を午前10時(予定)より配布させていただきます。
※当日の状況により、「観覧エリア整理券」の配布時間が早まる場合がございます。
※当日の状況により、お並び頂きましても、配布枚数に達した場合、整理券をお渡しできない場合がございます。予めご了承ください。
※整理券の紛失・盗難・破損による再発行は一切致しませんので予めご了承下さい。
※観覧エリア整理券をお持ちのお客様は、整理券記載の時間に会場にお越しいただき、整理番号順に「観覧エリア」にご入場いただきます。時間内にお越しいただけない場合は、整理券を無効とさせて頂きます。ご了承ください。
※整理券は、お1人様につき1枚ずつまでの配布とさせていただきます。
【新型コロナウイルス感染症拡大防止対策についてのご協力とお願い】
新型コロナウイルス感染予防の観点から、以下対策を取らせていただきます。
※イベントご参加のお客様は、必ずマスクを着用いただき、飛沫感染防止にご協力お願いいたします。
※イベント会場に消毒液を設置させていただきます。手指消毒のご協力お願いいたします。
※お並び頂く際は、前の方との距離を広めに空けてお並びください。
※イベント中は大声を出す行為はご遠慮ください。
※イベントスタッフはマスクもしくはフェイスガードを着用させていただきます。
※イベント会場での検温を実施させていただきます。検温の結果、体温が37.0℃以上となるお客様の場合、ご入場をお断りさせていただきます。
※三密回避の観点から、並び列やショーステージの客席など、お客様に一定の距離を取っていただきます。
※お客様の安心安全の為に、感染拡大の防止策を最優先とした運営を行います。ご理解ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
【注意事項】
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
※当イベントは、写真撮影、ビデオ撮影、録音等は一切禁止とさせていただきます。万が一発見した場合は、スタッフがお声がけさせていただく場合がございます。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は⼀切の責任を負いません。
※会場内外で発生した事故・盗難は、主催者・会場・出演者は⼀切の責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いします。
※整理券確保のための配布場所周辺での徹夜行為は、近隣にお住いの方の迷惑となりますので、固くお断りいたします。ルールを守れないお客様をスタッフが確認し次第、入場をお断りさせていただく場合がございます。
※出演者へのお手紙、プレゼント等をお持ちいただきましてもお受け取りできません。
※イベント当日、YouTubeの撮影を予定しております。その際、お客様が映像等に映り込む可能性がございます。予めご了承ください。
※当日の天候・交通事情・またその他のやむを得ない事情により予告なく時間・場所・内容が変更・中止になる場合がございます。
日程
2022/09/24(土)
時間
15時~
場所
屋外イベントステージ
備考欄

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる