【10/13】山下達郎 PERFORMANCE 2022 神奈川

イベント詳細

開催日時 2022-10-13 (木)
時間 開場 17:30 開演 18:30 終演 20:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 神奈川県民ホール 大ホール
出演者
関連リンク https://www.tatsuro.co.jp/live/
お待たせいたしました。山下達郎の3年ぶりの全国ホール・ツアーが決定いたしました。
24都市47公演、6月から11月までの半年間のツアーです。

本公演は新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインを踏まえ開催いたします。
こちらを必ずご確認、ご了承いただいた上で、チケットのご購入、ご来場をお願いいたします。

【チケット料金】
全席指定:11,000円(消費税込み)
※4歳以上の方はチケットが必要です
※3歳以下の方は、保護者1名につきお子様1名まで膝上での観覧が可能です

チケットのファミリーマート先行と一般発売に関して(抽選制)
イープラスのシステムを利用し、インターネット(PC/スマートフォン)にてお申込みいただきます。お申込みいただいた方の中から抽選を行い、当選・落選を決定いたします。

チケットは、スマートフォンにチケットをダウンロードする「スマチケ」と、ファミリーマート(北海道公演のみセブン-イレブンも可)で受け取る「紙チケット」の2種類からお選びいただけます(スマートフォンからのお申込みでのみ、スマチケ受取が選択できます)。

【受付専用URL】https://eplus.jp/tatsuro2022/ (PC / スマートフォン)

〈ご注意〉
※電話/フィーチャーフォン(ガラケー)でのお申込みはできません
※お申込みにはイープラスの会員登録(無料)が必要です
※会員登録時に、携帯電話番号の登録ならびにショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証を行います
※お1人様1公演につき2枚までお申込みが可能です
※支払・受取方法や手数料の詳細につきましては、申込み時にご確認ください
※システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受け取り手続きができません
■お申込みについての詳細は、下記ページでもご案内しております
【お客様サポート】https://eplus.jp/qa/(PC / スマートフォン)

チケットお申込みに関するお問合せ:イープラス
TEL:050-3185-6761 (オペレーター対応 10:00~18:00 土日祝含む)
※お電話でのお申込みはできません

「山下達郎 PERFORMANCE 2022」公演当日の入場方法
チケット転売トラブルと安全面への配慮、また、新型コロナウイルス感染症対策として、公演当日入場の際に、申込者・同行者ともに入場者全員のご本人確認をさせていただきます(チケットには「お申込みになるご本人様の氏名」とともに、2枚申込みの場合は「お申込み時に同行者として登録された氏名」も印字されます)。

入場の際、申込者・同行者ともに「チケット」と「顔写真付き身分証明書」をご提示いただき、顔写真とともに「チケットに記載された氏名」と「顔写真付き身分証明書の氏名」が同じであることを確認いたします。

同行者がいる場合は、同行者のご本人確認も同様にさせていただきます。
(2名揃ってご入場いただく必要はございません)

※ご本人確認は開場の30分前より開始

今回有効な顔写真付き身分証明書
有効期限内のもので原本をご持参ください/社員証は対象外
コピーや写真は不可/ご本人確認の用途以外には使用いたしません

・パスポート
・運転免許証   ※仮免許証は対象外
・運転経歴証明書
・顔写真付き住民基本台帳カード
・顔写真付きクレジットカード
・顔写真付きマイナンバーカード(通知カードは不可)
・顔写真付き学生証(在学中のものに限る。予備校・専門学校発行のものは不可)
▶※顔写真付き学生証が発行されない学生(高校生まで)については、「本人の健康保険証・親の顔写真付き身分証明書(今回有効なものに限る)・家族全員(来場者・親を含む)が記載された住民票」の3点をご持参ください(ただし、本人の健康保険証に親の氏名が印字されている場合は、住民票は不要)
・顔写真付き保険証
・顔写真付き在留カード
・顔写真付き特別永住者証明書
・障害者手帳
・福祉手帳
上記以外の身分証明書、また有効期限切れのもの、原本以外(コピー等)をご持参の場合、ご入場できません。
その場合、チケット代(その他手数料を含む)の返金はいたしません。
上記の顔写真付き身分証明書をお持ちでない場合は、公演当日までに上記のいずれかを必ずご用意ください。
詳細につきましては、申込み時にご確認ください。

ご購入チケットのキャンセル方法、キャンセル待ち方法について
チケットをご購入後、やむを得ない事情で公演へのご来場が困難になった場合、「期間限定で一定期間のみ」、お申込みのキャンセルを受付いたします(要手数料)。

※別公演への変更はできません
※ご家族や友人などに譲ることはできません。申込者・同行者氏名の変更はできません
今回のツアーでは、各公演日の3週間前頃を目安にご購入チケットのキャンセルを受付し、返金いたします(要手数料)。詳細はキャンセル受付説明ページをご覧ください。

※キャンセル分チケット再販に関して
キャンセル受付開始日を目処に、キャンセル待ち受付(抽選制)も実施いたします(カード決済・スマチケ限定・1枚制限)。 詳細とお申込みはキャンセル待ち受付・お申込みページをご覧ください。

チケットの不正売買について

正規の販売方法以外でのチケット売買によるトラブルに関して、主催者およびスマイルカンパニーは責任を負いかねます。被害を未然に防ぐためにも、不正取引によるチケットのご購入はなさらないよう、十分ご注意ください。また、今回のツアーでは、公演当日ご入場の際に、申込者・同行者ともに入場者全員に顔写真付き身分証明書による本人確認を実施いたしますので、転売チケットでご入場いただくことはできません。みなさまのご理解、ご協力をお願いいたします。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる