『震・電気じかけの予言者たち』刊行記念 木根尚登さんサイン会 紀伊國屋書店 新宿本店

イベント詳細

開催日時 2014-07-31 (木)
時間 開場 - 開演 18:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 紀伊國屋書店 新宿本店
出演者
○日時:平成26年7月31日(木) 18:00~

○場所:紀伊國屋書店新宿本店 8階イベントスペース

○整理券の配布: 
7月19日(土)朝10時より紀伊國屋書店新宿本店2階文学・文庫カウンターにて参加整理券を1,700円(対象書籍本体価格1,574円+税)にて先着150名様に販売いたします。
*整理券の配布はお一人様一枚とさせていただきます。

○電話予約:整理券の残がある場合に限り7月20日(日)より電話でのご予約も承ります。お1人様1枚とさせて頂きます。

問い合わせ・ご予約 新宿本店2階文学書売場 03-3354-5702


*書籍は当日会場にてお渡しいたします。
*サインにはお客様のお名前も必ず入れさせて頂きます(必須)
*写真撮影は固くお断りいたします。
*対象書籍以外へのサインは固くお断りいたします。
*整理券の紛失に伴う再発行は一切致しかねます。
*お客様都合により当日イベントに参加できなかった場合、ご購入済みの整理券の払い戻しは致しかねます。当日不参加で整理券をお持ちのお客様は、後日店頭にてサインなしの商品とのお引換を承りますが、引換期間は2014年8月30日までとさせていただきます。
*電話予約のみで整理券未購入のお客様はイベント終了時点ですべてキャンセル扱いとさせて頂きます。書籍のお取り置き等は一切致しませんので 予めご了承ください。


※イベントの日時・時間については急な変更等ある場合がございます。詳細は新宿本店にお問い合わせください。
※定員になり次第、整理券の発行を終了させていただきます。尚、当サイトでの整理券配布終了のご案内は遅れる場合があります。整理券の残数については上記へお問い合わせください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる