映画『沈黙のパレード』 JR博多シティ アライバルイベント

イベント詳細

開催日時 2022-09-12 (月)
時間 開場 16:00 開演 17:30 終演 18:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 JR博多駅 博多口駅前広場
出演者
関連リンク https://galileo-movie3.jp/sp/news.html#news220912a
2022.9.12
『沈黙のパレード』
JR博多シティ
アライバルイベント決定!
本日9月12日、映画『沈黙のパレード』JR博多シティ アライバルイベントの開催が決定しました!
福山雅治・柴咲コウがJR博多駅前広場3階テラスに登場します。
応募不要・入場無料ですので、皆様ぜひお越しください!


<映画『沈黙のパレード』
JR博多シティ アライバルイベント>
日時:2022年9月12日(月)
16:00観覧エリア開場/17:30開催
場所:JR博多駅前広場

※16:00以前の入場や会場付近での待機等は出来ませんので、予めご了承ください。
※安全確保のため、観覧時は足元に荷物を置かないようお願い致します。
※事故・混乱防止のため、スタッフの指示には必ず従って頂きますようお願い致します。
※スタッフの指示及び注意事項に従っていただけない場合は、入場をお断りや、イベント自体を中止することがございます。なお、その際交通費や宿泊費等の補填は致しません。
※会場内で発生した事故・盗難等は主催社では一切責任を負いません。
※マスコミの方以外のイベントの写真撮影・録音・録画は禁止となっております。
※会場内での携帯電話の通話はご遠慮下さい。
※本日は、マスコミの取材が入っております。会場内の皆様が映り込む場合があります。予めご了承下さい。
※感染予防対策のため、観覧エリア入場時に検温・手指の消毒をお願いしております。
※マスク未着用の方、37.5度以上ある方、体調不良が疑われる方は観覧エリアでの観覧をお控えください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる