悪魔の毒毒モンスターREBORN 東京公演 1月18日 昼公演

イベント詳細

開催日時 2023-01-18 (水)
時間 開場 12:15 開演 13:00 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 EXシアター六本木(EX THEATER ROPPONGI)
出演者
関連リンク https://www.dokdok2023.jp/
1984年に公開され、伝説となったアメリカのカルト・ムービー『悪魔の毒々モンスター』。
なんと無謀にもこの作品を『メンフィス』でトニー賞を受賞したジョー・ディピエトロが脚本を書き、ボン・ジョヴィのキーボード、デヴィッド・ブライアンが音楽を手掛け、2009年にオフ・ブロードウェイでコメディ・ミュージカルとして誕生しました。
5人の役者が何役も演じ、あまりにもぶっ飛んだミュージカルで笑いが止まらない客が増殖。
その後カナダ、全米でツアー公演を行い、2017年にはロンドンでバカウケ!
2020年3月には遂に東京で上演し、会場は大爆笑の渦に包まれました。

そして、いよいよ2023年1月、
東京・大阪にて待望の再演決定!
超おバカな痛快傑作ミュージカルが
パワーアップしてリボーン!
Twitterハッシュタグ #毒毒リボーン

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる