FgG感謝祭2022~For Your Future~ 生放送観覧

イベント詳細

開催日時 2022-11-05 (土)
時間 開場 16:30 開演 17:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 TFTホール500
出演者
関連リンク https://fgg-thanksgiving.com/
当日会場でも生放送観覧者を募集!
①イベント会場受付にて、観覧希望者には抽選券を15時まで配布いたします。
※観覧希望の方は、スタッフへ観覧希望の旨お伝えください
②当選者発表は15時半より行います。
ホール1000にあるスクリーンに当選者番号を表示しますので、ご確認ください。
③16時半より生放送観覧者の入場を開始いたします。
当選者は会場入り口の受付にて、当選した抽選券とリストバンドを引き換えの上、ホール500へお越しください。

開催日
2022年11月5日(土)
開場
10:00
入場料
無料
イベント時間
10:00 - 20:00(受付終了時間は19:00まで)
グッズ販売時間
10:00 - 17:00
公式生放送
夕刻放送(予定)

※時間はあくまでも予定となり、変更になる場合がございます。
※本イベントはどなたでも参加可能となっておりますが、イベント参加フォームより必要事項をご入力いただく必要がございます。
※生放送の観覧は下記の抽選にご参加いただく必要がございます。
①イベント参加フォームに記載している「生放送参加を希望する」欄にチェックして【事前応募】※受付終了
②当日会場にて配布する抽選券にて【当日応募】
※事前応募当選者には、イベント参加フォームにてご記入いただいたメールアドレスへ当選メールをお送りいたします。
※事前応募当選者は、イベント当日受付にて当選メール(携帯などの画面又は印刷)とご本人と確認ができる証明書類(パスポート、免許証、健康保険証など)をご提示いただく場合がございます。
※事前応募にて落選した方も当日抽選にご参加いただけます。
※当日抽選券配布及び当選者発表方法の詳細は後日改めてご案内いたします。

開催場所
TFTホール
Twitterハッシュタグ #FgG感謝祭

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • _a

  • chaos6228

  • FallGuy

  • misa_jolno0708

  • memo_senyou

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる