映画「左様なら今晩は」舞台挨拶付き完成披露上映会 19:30の回

イベント詳細

開催日時 2022-11-01 (火)
時間 開場 - 開演 19:30 終演 21:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 シネクイント
出演者
関連リンク https://sayokon.tumblr.com/
11.1(火)舞台挨拶付き完成披露上映会が開催決定!

この度、11月1日(火)に映画『左様なら今晩は』の完成披露上映会の開催が決定いたしました!舞台挨拶には久保史緒里さん、萩原利久さん、高橋名月監督が登壇する予定です。

【開催概要】

◉日程 : 11月1日(火)

◉時間 : ①16:45の回(上映後に舞台挨拶)

      ※マスコミの取材が入るため、映り込みの可能性がございます。また、イベントの模様がDVD賞品等に収録される場合がございますので、予めご了承ください。

      ②19:30の回(上映前に舞台挨拶)

◉登壇者:久保史緒里さん、萩原利久さん、高橋名月監督

※登壇者は変更となる場合がございますので、

予めご了承ください。

◉料金 : 2,500円均一/全席指定席

      ※前売り券・各種割引使用不可

      ※招待券・無料券使用不可  

      ※最前列・2列目使用不可

◉販売 :ぴあ https://w.pia.jp/t/sayokon/

◉会場 :シネクイント CINE QUINT

     〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町20-11渋谷三葉ビル7F


≪注意事項≫
※本上映会は一部の非販売席を除き、全席を販売させていただきます。
今後政府及び東京都からの要請により、販売座席制限を変更させていただく可能性がございますので予めご了承ください。
※館内では、上映中の飲食時を除き、マスクの着用をお願いいたします。
※マスクを外した状態での会話を防ぐため、上映前・イベント中の飲食はご遠慮ください。
※観覧の際の発声および歓声、立ち上がってのご鑑賞などはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
※ご来場の際は、マスクの着用や検温をはじめとするシネクイントの新型コロナウイルス感染症予防ガイドライン(https://www.cinequinto.com/shibuya/topics/detail.php?id=149)へのご協力をお願いいたします。
※当日までの情勢により、上記対応が変更になる可能性がございます。
また、状況により止む無くイベントを中止させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※登壇者へのプレゼントは、イベント関係者・劇場スタッフによるお預かり含め、お断りさせていただきます。
※会場周辺での出待ち・入り待ち行為はお控えください。
※内容はすべて予定です。登壇者及び内容は、予告なしに変更する場合がございます。
※全席指定・定員入替制での上映となり、専用のチケットをお持ちでない方はご覧になれません。
※転売・転用を目的としたご購入は、固くお断りいたします。
転売により入手したチケットであることが判明した場合には、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。
※いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※場内でのカメラ(携帯電話を含む)・ビデオによる撮影・録画・録音等は、固くお断りいたします。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる