FgG感謝祭2022~For Your Future~ 「ファンキル・タガタメ Presents 今泉Pと王子的3分間」

イベント詳細

開催日時 2022-11-05 (土)
時間 開場 - 開演 12:00 終演 13:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 TFTホール1000
出演者
関連リンク https://fgg-thanksgiving.com/
本イベントは新型コロナウイルス感染症対策のため、参加フォームより個人情報を取得させていただきます。万が一ご参加される方の中から、開催中・開催後(14日以内)に新型コロナウイルス感染者が発生した場合など、必要に応じて保健所等公的機関へ取得させていただいた情報を提供する場合がございます。
新型コロナウイルス感染症など(学校保健安全法で出席の停止が定められている感染症)に罹患し治癒していない方、また、①発熱、①軽度であっても咳などの風邪の症状が続く、①強いだるさ(倦怠感)、①息苦しさ(呼吸困難)のいずれかの症状がある方、新型コロナウイルスの感染が疑われる方は、他の参加者への感染のおそれがあるため、当日の参加を控えていただくようお願いします。
イベント当日は、感染予防のため適切な着用方法でのマスクの着用をお願いいたします。
入場・再入場時は、検温や手指消毒へのご協力をお願いいたします。
主催者及び運営スタッフの判断により感染が疑われる方には、本イベントへの参加をお断りさせていただく場合がございます。
イベントの際は密集を避け、周囲との距離の確保をお願いいたします。また、運営スタッフの判断により、移動等のお声かけをさせていただくことがございます。
飛沫を避けるため、過度に大声を出す等の行為はご遠慮ください。
その他感染症対策へのご協力をお願いたします。また、当日は運営スタッフがお客様に感染症対策へのご協力のお声かけをさせていただくことがございます。
本イベントにおいて万一感染が発覚した場合、保健所などへ情報提供を行なう可能性がございます。
本イベントは、皆様の自己責任での参加をお願いいたします。万が一、新型コロナウイルスに感染した場合も、一切責任は負いかねます。
上記の注意事項をお守りいただけない場合や、運営スタッフのお声かけにご協力いただけない場合は、ご退場いただきます。

ステージコンテンツ
FgG開発陣スペシャルオフレコ座談会!
さらに『ファンキル・タガタメ Presents
今泉Pと王子的3分間』公開収録も決定!
「FgG開発陣スペシャルオフレコ座談会」出演者
FgG プロデューサー 今泉潤
FgG アートディレクター 木村将人
「誰ガ為のアルケミスト」ディレクター りょう
「誰ガ為のアルケミスト」元ディレクター 藤田
「誰ガ為のアルケミスト」元ディレクター 田崎
「ファントム オブ キル」「シノビナイトメア」元ディレクター 石川亮一
「ファンキル・タガタメ Presents 今泉Pと王子的3分間」出演者+ゲスト
FgG プロデューサー 今泉潤
マルチクリエイター 広井王子
鷲見友美ジェナ(ゲスト)
Twitterハッシュタグ #FgG感謝祭

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • memo_senyou

  • misa_jolno0708

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる