東海オンエア スポーツ観戦

イベント詳細

開催日時 2022-11-29 (火)
時間 開場 18:00 開演 19:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 岡崎市竜美丘会館
出演者
関連リンク https://l-tike.com/st1/tokaionair_221129_hp/sitetop
「オフィシャル先行(抽選)」受付詳細
■受付期間
 2022/10/31(月)18:00〜 11/6(日)23:59
■当落確認&チケット代金入金期間
 2022/11/9(水)12:00〜11/13(日)23:00
■電子チケット表示日
 2022/11/25(金)18:00~(予定)

※お申し込み時にローソンWEB会員(無料)の登録が必要になります。
 まだ未登録の方、もしくは既に登録済で会員登録情報を確認・変更したい方はページ上部の「マイページ」より御確認ください。
※ 新型コロナウイルス感染症の影響で、国内の情勢が変わり公演中止を余儀なくされた場合以外でのチケットの払戻は一切いたしません。
※枚数制限:お一人様1申込のみ、最大2枚まで
※チケット発券時、電子チケット利用料110円/枚+システム利用料220円/枚+決済手数料220円/件(店頭決済選択時のみ)がかかります。

※本チケット先行受付では、すべて「スマートフォン電子チケット」の受付となります。
※電子チケットはスマートフォンをお持ちの方のみご利用いただけます。フィーチャーフォン・タブレット端末(iPad等)・らくらくスマートフォンの方はご利用いただけませんので、ご注意ください。
◆対応端末についての注意事項
※インターネット接続が可能な090、080、070で始まる日本国内で契約している携帯電話番号を持った、スマートフォンに限らせていただきます。
※iPhoneは、SMS契約が必須です。
≫電子チケットアプリの対応/非対応端末について
≫スマホ電子チケットの受取り・入場方法について
※応募時に複数枚でお申し込みの場合、同行者を事前に指定する必要があります。
同行者の氏名、電子チケットを受け取るスマートフォン電話番号、メールアドレス等をご用意ください。
申込時に同行者の情報が正しく入力されてない場合、応募者の携帯電話番号と同じ番号になっている場合は落選対象となります
※チケット不正転売の対策として、応募者・同行者の電話番号を登録いただき、その電話番号のスマホ端末でしか電子チケットは表示されません。ご注意ください。
※本公演は政府や各自治体によるガイドラインに従いながら新型コロナウイルス感染予防対策を徹底した公演となります。
※公演ごとにチケットの購入が必要となります。
※本公演は「イベント」ではなく「東海オンエアYouTubeチャンネルでの生配信企画の公開収録」になります。
※以前無料での公開収録を実施した際に当日キャンセルが多く発生したため、今回は有料での販売とさせていただきます。ご理解いただけますと幸いです。
※本公演は「18歳以上の方限定」公演となります。
※本公演は演出の都合上、「男性限定」公演となります。複数枚お申し込みをされる場合は、ご同行者様も男性のみとさせていただきます。
※公演当日は身分証の確認がございます。上記の条件を満たしていないお客様のご入場はお断りさせていただきます。その場合においても返金等の対応はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
※本公演は東海オンエアのメンバーが出演予定となりますが、参加するメンバーや公演内容の詳細についてはお答えできませんのであらかじめご了承ください。
※本公演は東海オンエアのYouTubeチャンネルにて生配信を予定しております。客席やご来場のお客様を含む会場内の様子を撮影、配信させていただきます。撮影させていただいた素材は商的利用に関わらず二次利用やその他の使用に供されることに同意するものとします。予めご理解の上、ご来場ください。
※会場の駐車場は原則としてご利用いただけません。また、近隣の商業施設等に駐車をすることは絶対におやめください。ご来場の際は公共交通機関をご利用いただきますようご協力をお願いいたします。
※チケット代金以外の諸手数料が別途かかります。
※ 制限枚数 : 1回のお申込みで 2枚まで指定できます。
※当選確定後、指定した支払期日までに入金がないチケット購入申込みは無効となります。
※購入後の内容変更・キャンセルはできません。その際のチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。
※電子チケットはスマートフォンをお持ちの方のみご利用いただけます。フィーチャーフォン・タブレット端末(iPad等)・らくらくスマートフォンの方はご利用いただけませんのでご注意ください。
※チケット不正転売の対策として、応募者・同行者の電話番号を登録いただき、その電話番号のスマホ端末でしか電子チケットは表示されません。ご注意ください。
※対応デバイスをお持ちでないお客様はプレイガイドまでお問い合わせください。
※新型コロナウイルス感染症の影響で、国内の情勢が変わり公演中止を余儀なくされた場合以外でのチケットの払戻は一切いたしません。
※同行者としての応募も1回となりますので、別途応募者として、また他応募者の同行者としてのお申し込みはお受付できません。
※その他ご不明な点は本ページを最後までご確認いただいた上で<よくある質問>をご確認ください。
※本公演はトレードはございません。

お申込み方法
(1)公演一覧よりご希望の公演の「お申し込みはこちら」ボタンをクリック。
(2)ご希望の日程/席種/券種/枚数を選択し、「選択」ボタンをクリック。
(3)予約内容の入力後、「次へ」ボタンをクリック。
(4)入力内容を確認後、「お申込を確定する」ボタンをクリック。
(5)申込完了。
※申込完了時にメールを送付しますので、メールアドレスは必ずお間違いないようご登録をお願いします。

注意事項
◇本先行受付は抽選受付になります。
◇当選・落選は「『マイページ(申込詳細)』でのご確認」または「ご登録のメールアドレスに通知」でのご案内となります。
◇お客様の通信状況により当落通知メールが届かない場合もございますので、必ず抽選結果発表期間内に 『マイページ(申込詳細)』にて当落結果をご確認ください。
◇当選・落選メールが届かなかった場合のお問合せは一切お答えできません。
◇当落確認期間終了後のメール未着による当選・落選の未確認に関するお問合せには一切お答えできません。
◇ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、「l-tike.com」、「ent.lawson.co.jp」、「plusmember.jp」を受信できるよう必ず設定してください。
◇当選後のキャンセル、変更はできません。
◇お客様登録情報に関するお問い合わせには一切お答えできません。
◇本販売にて購入したチケットを、チケット券面を超える金額にて転売すること、またはインターネットオークション等で出品する等の転売を試みる行為、転売を前提にチケットを購入する行為は禁止としております。前述の行為が発覚した場合、興行主催者自らの判断で購入済のチケットを無効とした上で、チケット代金の返金並びに入場を認めないことがあります。また、既に入場している場合には強制的に退場を命じられる場合もありますので予めご了承の上お申込みください。

当選者の入金方法
【クレジット決済の場合】
クレジットカード決済を選択された方は即時決済となります。
チケットは後日、上記日時より電子チケットが表示されます。

【店頭決済の場合】 チケット代金のお支払いは入金期間内にコンビニエンスストアの「ローソン」「ミニストップ」店内にございます「Loppi」にてお願いします。
ご入金いただいた際にお手元には「代金支払証明書」が発行されます。
ご入金されたお客様に限り、上記日時より電子チケットが表示されます。入金期間内に入金されていない方は電子チケットのお受取りはできません。

◆Loppi専用コードで入金(引取)する場合
当選メールに記載されているURLにアクセスいただき、表示されたLoppi専用コードをLoppiにかざすと、電話番号、名前を入力するだけで手続きが簡単になります!
※詳しくは当選メールに記載されている操作方法をご確認ください。

◆お控えの「予約番号」と「電話番号」で入金(引取)する場合
[step1]
 お近くのローソン・ミニストップ店内設置のLoppiを探す。
[step2]
 Loppiトップ画面の左下の「ローソンチケット」をタッチ。
[step3]
 「予約済みチケットのお引取り/お支払い」をタッチ。
[step4]
 上段の「予約番号」入力欄に【予約番号10桁】を入力。
 下段の「電話番号」入力欄に【受付時に入力された電話番号】を入力。
[step5]
 個人情報取り扱い同意画面で「同意する」をタッチ。
[step6]
 Pontaカードでお客様情報を呼び出す場合は「はい」を、呼び出さない場合は「いいえ」をタッチ。
[step7]
 お名前と電話番号を入力。
[step8]
 画面に表示された内容を確認し、「確定する」をタッチ。
[step9]
 Loppiより発行された申し込み券を30分以内にレジへお持ちいただき、代金をお支払い後、代金支払証明書をお受け取りください。
※『代金支払証明書』はご入金の証明となりますので、公演終了まで大切に保管して下さい。
※代金支払証明書は公演終了までなくさずにお持ちください。
※必ず入金期間内にご入金ください。期間を過ぎると予約は無効となり、いかなる理由でも、当選はキャンセル扱いとなります。
※Loppiが混雑する場合や、故障等が生じているおそれもありますので、時間に余裕を持ってご入金ください。
※入金期間中にご入金いただけなかった場合、無効となりチケットのご用意はできません。
※ローソン・ミニストップ店頭でのお支払いの際にクレジットカードをご利用いただけます。
チケットは、当選後ご入金されたお客様に限り、上記日時より電子チケットが表示されます。入金期間内に入金されていない方は電子チケットのお受取りはできません。

各種お問い合わせ
■ご購入に関するお問い合わせ
【ローソンチケットインフォメーション】
https://l-tike.com/contact/

■電子チケットのご利用に関するお問合せ
【Tixplusカスタマーサポート】
https://help.tixplus.jp/
※よくある質問をお読みになってからお問合せください。

■公演内容に関するお問い合わせ
https://www.uuum.co.jp/inquiry_opinion
その際、以下項目の明記もお願い致します。
(1)公演名:
(2)公演時間:
(3)予約番号:
(4)問い合わせ内容:

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる