紫月杏朱彩&梅澤めぐ オフ旅さんぽ 「ふたりで金沢行っちゃいます!」DVD発売記念「リアルお渡し会」1月8日(日)13:30

イベント詳細

開催日時 2023-01-08 (日)
時間 開場 13:00 開演 13:30 終演 15:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 !_東京都内某所
出演者
関連リンク https://g.more-connect.net/items/69019424
※先着での販売となり、予定数に達し次第販売終了となります。
※説明を必ずお読みいただいてからご購入ください。
ーーーーーー

紫月杏朱彩&梅澤めぐ オフ旅さんぽ
「ふたりで金沢行っちゃいます!」

仲良し声優による旅ロケ企画第一弾!
金沢で食べて遊んで大はしゃぎ!
思い出をDVD、ブックレット、ブロマイド、ポストカードでお届けします!

モアコネクトクベツ版ご購入の方は、
紫月杏朱彩さん&梅澤めぐさんによる、DVD発売記念「リアルお渡し会」にご参加が可能です!

さらに、抽選で10名様に「お宛名付き直筆サイン色紙」をプレゼント!

ーーーーーー
<モアコネクトクベツ版(リアルお渡し会)>
■商品内容
・DVD
・8Pブックレット
・特別な表紙ジャケット③
・旅ブロマイド【18枚】
・ランダムポストカード【全4種からランダム1枚】

■限定先着特典
ご購入1点につき「お渡し会参加券」を1枚お送りします。
参加券1枚につき1回、
紫月杏朱彩さん&梅澤めぐさんによるリアルお渡し会にご参加が可能です。
※複数ご購入で、複数回ご参加可能です。

■抽選特典
・こちらの商品をご購入の方から
 抽選で10名様に「お宛名付き直筆サイン色紙」をプレゼント

▼リアルお渡し会▼
[日時]
2023年1月8日(日)
13:00開場 13:30開演 15:30終演

[場所]
東京都渋谷駅近郊 イベント会場


ーーーーーー
 注意事項
ーーーーーー
<商品に関しまして>
・ご注文時期、商品の入荷、特典の製造などの事由において、
 発売日以降の出荷となる場合がございます。予めご了承ください。
・特典の性質上、ご注文後のキャンセルはお受けできません。
 よくご検討の上ご注文ください。
・抽選で特別企画に当選し、当日参加できなかった場合のご返金はお受けできかねますのでご了承ください。
・営利目的での転売・譲渡するなどの行為(ネットオークション等)は固くお断りいたします。

<抽選で当たるサイン色紙につきまして>
・購入時に「サイン色紙に書いてほしいお宛名のお名前」をご記入ください。
・ご希望する敬称(さん、ちゃん、くん、呼び捨て)も忘れずにご記載ください。
・複数商品をご購入された際に、各商品のお宛名について別の名前を希望する場合、
 備考欄にも購入数分のお名前をご記入ください。
・お宛名希望なし、お宛名記入の不備や不適切な内容が含まれていた場合は、
 注文者様のお名前を書かせていただきます。
・運営スタッフが長文・複数人への宛名と判断させていただいたお名前に関しましては
 個別でご連絡をさせていただく場合がございます。
・ご注文後のお宛名の変更や記入忘れの対応は原則できかねますので、
 予めご了承ください。

<2023年1月8日(日)実施 リアルお話し会イベントにつきまして>
・イベントの詳細ご案内に関しましては、商品に同封させて頂きます。
・トークのお時間は、紫月杏朱彩さん20秒、梅澤めぐさん20秒の合計40秒となります。
・新型コロナウイルスの感染状況によっては延期となる可能性がございます。
・会場のご案内は当選者のみにご案内いたします。
・必ずマスクをご着用の上、ご入場をお願いいたします。
 マスクを着用でないお客様の入場は安全面を 考慮し、お断りさせていただきます。入場後も会場内では常にマスクのご着用をお願いいたします。
・入場時に検温をさせていただきます。37.5度以上の熱があると認められた際には入場をお断りさせて いただきます。
・お客様同士の適性距離(ソーシャルディスタンス)の確保や咳エチケットをご留意いただき、お席からの不要なご移動や、ロビーや通路等での滞留はお控えください。
・また恐れ入りま すが、お客様同士の会話も極力お控えいただきますようお願い申し上げます。
・公演中は常時マスクのご着用をお願いいたします。
・写真撮影・録音・録画は一切禁止とさせていただきます。
・係員の指示に従っていただけない場合は、公演を一時中断または中止とさせていただく場合やお客様に退席していただく場合もございます。
・当日お客様都合でご参加できなかった場合のご返金はお受けできかねますのでご了承ください。


ーーーーーー
  Q&A
ーーーーーー
Q.商品を5個買うと、お渡し会に5回参加可能ですか?
A.可能です。
ご購入の個数に応じて、お渡し会にご参加が可能です。

Q.商品を11個以上買うこと可能ですか?
A.可能です。
11個以上ご購入希望の方は、お会計を分けてご購入お願い致します。

Q.この商品を購入でどの日程のお渡し会にも参加が可能ですか。
A.いいえ。
各商品ごとにご参加可能なお渡し会の日時が違いますので、
ご参加希望の日程に合わせてご購入下さい。

Q.抽選で10名様に「お宛名付き直筆サイン色紙」をプレゼントは商品ごとに10名が当選しますか?
A.はい。
・モアコネクトクベツ版【1月7日(土)13:30〜リアルお渡し会】→ご当選10名
・モアコネクトクベツ版【1月7日(土)16:30〜リアルお渡し会】→ご当選10名
・モアコネクトクベツ版【1月8日(日)13:30〜リアルお渡し会】→ご当選10名
・モアコネクトクベツ版【1月8日(日)16:30〜リアルお渡し会】→ご当選10名
・モアコネクトクベツ版【1月8日(月・祝)17:30〜リアルお渡し会】→ご当選10名
の合計50名様が当選となります。

Q.サインの重複当選はありますか?
A.はい。
重複当選の可能性もあります。
Twitterハッシュタグ #梅杏ラジオ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(10人)

  • Takepon78

  • bami004200

  • masa_1991

  • a_nekomeshi

  • 0128_tak

  • SrgejP

  • yusa_colors

  • m_sakurakage

  • migo0110

  • bacha_tea

全ての参加者を見る(10人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる