ミュージカル『LILIUM -リリウム 新約少女純潔歌劇-』 4/18 昼

イベント詳細

開催日時 2023-04-18 (火)
時間 開場 12:15 開演 13:00 終演 16:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 サンシャイン劇場
出演者
関連リンク https://lilium.westage.jp/
2023年4月15日(土)~23日(日)

会場:サンシャイン劇場

※開場は開演時間の45分前

‐TICKET‐
チケット料金:9,500円(全席指定・税込)

【注意事項】

※未就学児の入場はご遠慮ください。

※新型コロナウイルス感染症の感染が発生した場合の対処のため、ご来場の全ての皆様を対象に、来場者登録のご協力をお願いしております。

また、購入時の情報も含め、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。予めご了承ください。

ご来場前に公式ホームページを必ずご確認いただき、ご来場の際の注意事項をご確認の上、来場者登録をお済ませください。

※車椅子でご来場のお客様はあらかじめチケットをご購入いただき、座席番号をご確認の上ご連絡ください。

ご観劇当日、係員が車椅子スペースまでご案内いたします。

ただし、車椅子スペースには限りがございますため、場合によってはご購入のお座席でのご観劇をお願いする可能性がございます。予めご了承ください。

また、お付き添いの方がご観覧の場合は、チケットが必要となります。

※客席、劇場にカメラが入る場合がございますので、予めご了承ください。

※今回の公演に関しまして、一階最前列のお席と舞台の間に音響装置が設置される可能性がございますので予めご了承ください。

※紛失、盗難、チケット忘れなどによるチケットの再発行は対応いたしかねますので、チケットは大切にお取り扱い下さい。

※公演中止、開演時間の変更を除き、払い戻しはいたしません。

※政府または地方自治体の取り決めにより、運営方針が変更となる場合がございます。

◎公演に関するお問合せ:ワタナベエンターテインメント 03-5410-1885(平日11:00~18:00)

◎チケットに関するお問合せ:

東京公演 サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(平日12:00~15:00)

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる