tipToe.沖縄遠征 オフ会

イベント詳細

開催日時 2022-12-02 (金)
時間 開場 18:20 開演 18:30 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 RESORT MAGIC(リゾートマジック)
出演者
関連リンク https://tiget.net/events/213144
初のオフ会を実施いたします。普段とは違う形式でメンバーとお話が可能ですが、下記の注意事項をよく読んでご参加お願いいたします。

受付期間:2022年11月17日~11月30日23:59
内容:BBQ ※最後に全員で花火(手持ち花火・線香花火)を実施いたします。
日程:12月2日(金)
場所:RESORT MAGIC(セルフドームサイト)
住所:〒900-0037
沖縄県那覇市辻3-3-1
時間:18:30〜21:00 ※10分前にご集合ください。
料金:¥13,500(飲食代・花火代込み)
特典:メンバーの集合チェキを1枚お渡しさせていただきます。


お食事内容:
沖縄産 和牛 肩スライス 200グラム
沖縄産あぐー豚
うで、ももスライス 80グラム
チキンももカット 80グラム
スモークソーセージ (45グラム×2本)
焼きそば
カット野菜

※お客様がメンバーを撮影するのは一切禁止させていただきます。
※受付時の番号は人数確認のものとなります。当日は番号関係なく受付する予定です。
※お席は最大で10名様までとなります。入場後にお客様でお好きなテーブルをお選びください。どのテーブルに座られても同じ時間メンバーが回らせていただきます。
※メンバーは2名ずつに分かれてお客様のテーブルを回らせていただきます。各テーブルで15分ほどを予定しております。時間帯によってはメンバーがいないテーブルもございますが、あらかじめご了承ください。また参加人数が多くなりテーブル数が増えた場合は各テーブルを回るお時間が少し短くなる場合もございます。

※飲み物は飲み放題(アルコールあり)となります。内容は当日ご確認ください。
※スタッフがこれ以上飲むと危険と判断した場合はそれ以降アルコールは無しにしていただきます。また、泥酔状態と判断した場合はご退場いただく場合もございます。他のお客様への飲酒の強要はおやめください。強制があった場合強制したお客様はご退場いただきます。
※新型コロナウィルス感染対策といたしまして、メンバーはお客様のテーブルで飲食はなしとさせていただきます。飲食する際は別のテーブルで取らせていただきますのでお客様のテーブルでお食事などをすすめることはご遠慮ください。
※花火はお客様分とメンバー分で分けてご用意いたしますので、お客様のものをメンバーに渡したりなどはご遠慮ください。
※オフ会の際にプレゼントの受け取りが困難なためご遠慮ください。またオフ会中にメンバーに直接物を渡すことなどもご遠慮いただきます。メンバーへ直接渡す行為が発覚した場合、ご退場いただきます。
※また上記に記載されていないことも当日の判断でお断りする場合もございますので、あらかじめご了承ください。

スケジュール
18:20 会場前集合
18:30 BBQ開始
20:30 BBQ終了・花火開始
21:00 オフ会 完全終了
※終了のお時間でお店が閉店となりますので速やかにご移動お願いいたします。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • taraxacum_vinum

  • oyakodoon729

  • richoNOMORI

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる