11/12(土)より延期開催【12/11 17:00】KATARI第二集「然に非らず」発売記念イベント

イベント詳細

開催日時 2022-12-11 (日)
時間 開場 16:50 開演 17:00 終演 18:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ソフマップAKIBA アミューズメント館8F STELLAMAP STAGE
出演者
関連リンク https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02u282jx2yq21.html
KATARI第二集「然に非らず」発売記念イベント
【入場に関しまして】
本公演は、公演延期となりました11月12日公演分のチケット
(ご購入時に発行されるチケット名がAから始まる方)をお持ちの方から入場と
なります。
※11月12日公演分で入場される方は、
既にご購入いただきました内容をそのままスライドさせていただきます。

【出演】KATARI
【開催】2022年12月11日(日)
【開場】16:50
【開演】17:00
【定員数】50名様
【会場】ソフマップAKIBA アミューズメント館8F
【集合場所】ソフマップAKIBA アミューズメント館8F
※開催時間10分前より開場致しますので、あまり早くお越しにならないようにお願い致します。
※7Fより階段にて8Fにお越しください。
※今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況等により、急遽イベント内容が変更・延期・中止等となる可能性がございますので予めご了承ください。

【イベント内容】
ミニライブ+特典会
※フリー入場はございません。

【イベント参加方法】
対象商品をパスマーケット上にてご予約(全額前金)されたお客様は、先着でイベントにご参加になれます。
※『イベント参加券』+CDをご希望数ご購入ください。
※『CD』と『特典券』は、イベント当日会場入口にてお渡しとなります。
※参加券はなくなり次第終了となります。
※参加券はお一人様1枚のみのお渡しとなります。予めご了承ください。
※小学生以上は入イベント参加券が必要です。
※小学生以下は保護者の同伴が必要となり、保護者の方はイベント参加券が必要となります。
※チケット販売期間終了後の参加希望の方は、参加券が余っていた場合のみ、当日会場にて受付致します。

イベント当日は、入場番号順に階段にお並びください。延期前にご予約いただきましたチケット名A-〇のお客様を優先入場とさせていただきます。(ご購入時に発行されるチケット名C-〇が入場番号となります。)お時間になりましたらご案内を開始いたします。その際、ご購入後に発行されます受付画面をイベント当日会場入口にてお見せ下さい。もぎりが完了次第、ご購入いただきました枚数分の商品と特典券をお渡しいたします。

※集合時間に列にお並びでない場合、整理券番号が無効となり、最後尾のご入場となる場合がございますので予めご了承下さい。

【対象商品】
2022/10/5(水)発売 KATARI第二集「然に非らず」QACW-2014 \2,000(税込) 

〜参加できなかった際の商品のお渡しについて〜
・商品のお取り置き期間はイベント開催日から1週間までとなります。
・お渡しは、ソフマップAKIBA アミューズメント館6Fレジにて行います。
・お取り置き期間終了後は、商品のお渡しはできません。その際代金の返金は致しかねます。
・店舗へのご来店が難しい場合、着払いでの対応も可能になります。ご希望の方は、お電話にて承ります。
・配送の際の商品のお渡しは、配送準備が整い次第の発送となります。配送の到着日および、時間指定は承っておりません。

【特典会内容】
CDを1枚ご購入ごとに特典券を1枚お渡しいたします。

特典券1枚:デカジャケットプレゼント
特典券2枚:デカジャケット(サイン入り)お渡し会

※特典会内容は急遽変更になる場合がございますのでご了承下さい。
※パスマーケット上で商品購入後の追加購入ご希望の方は、イベント当日会場内レジにて対応致します。

【イベント注意事項】
※イベント参加のお申し込みは全てパスマーケットでの受付となります。
※パスマーケットの決済方法はクレジットカード・PayPay・コンビニとなります。(コンビニ決済は手数料がかかります。)
※コンビニ決済をご希望の方はイベント開始前に予めお支払いを済ませて下さい。
※ポイントの付与は対象外となります。
※お客様都合によるご購入後のキャンセルはできません。

【イベントにおける新型コロナウイルス感染拡大予防について】
・ステージから座席まで2メートル以上間隔を空けさせていただきます。
・イベント中の大声での声援、コール、歌唱などご遠慮ください。
・会場内でのお食事、飲酒は禁止となっております。
・待機列は、十分な間隔を空けてください。

感染予防への取り組み
・スタッフのマスク常時着用、会場内各所への消毒液の設置。
・スタッフ/キャスト一同、こまめな手洗い/消毒液による手指の消毒/検温実施。
・換気(開場/閉場時)、出入口/非常扉の解放。ソーシャルディスタンスの確保。

お客様へのお願い
・マスク着用必須とさせていただきます。
・会場入口にて、手指の消毒/検温を実施いたします。
・検温にて「37.5以上」の場合、入場/参加をお断りさせていただきます。
・万一 体調が優れない場合は、お客様よりスタッフへお声掛けください

イベントご参加のお客様へはご負担をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
当日は行政の要請に従いイベント参加人数に制限を設けさせていただきます。
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。イベント中の場所移動はできません。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※飲食物のお持込は固くお断りいたします。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
※イベント中のお客様による録画・録音は禁止です。
※イベントスペースを仕切っているパーテーションを跨いだり、潜ったりする行為は危険ですのでおやめ下さい。
※飲酒した状態でのイベント参加や、コール/声援等声を出してのご観覧、ジャンプ等激しい動き、ライブ或いは特典会中の飲食はご遠慮願います。お約束頂けないお客様はご退場頂く場合がございますが、その際のご予約商品の返品/返金等は対応出来ませんのでご注意ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる