アップアップガールズ(2)フリーイベント ~にきとメリクリ!!!!!!!~@ららぽーと豊洲

イベント詳細

開催日時 2022-12-24 (土)
時間 開場 - 開演 12:30 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ
出演者
関連リンク https://tpaletterecords.amebaownd.com/posts/39798867
■場所

ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ



■開催日時(集合時刻)

2022年12月24日(土)

【1部】集合:12:15 開演:12:30

【2部】集合:15:15 開演:15:30



集合場所:イベントスペース前

※本イベントは観覧無料ですが、CDをご購入で整理番号付き入場券をお持ちのお客様を優先的にご案内いたします



■イベント内容

ライブ&特典会



■配券種類

<整理番号付入場券>

<特典券>



■ご参加方法

イベント当日11:00より、イベント会場内特設カウンターにてアップアップガールズ(2)「U(2)Zone LINE/恋はアップ(2)Summer」」をご購入いただいた方に先着で、「整理番号付入場券」1枚(1会計各部1枚まで)と、「特典券」を1枚お渡します。特典券はCDのご購入枚数分お渡しします。

CDを2枚以上ご購入のお客様には、「整理番号付入場券」を各部1枚ずつお渡しします。

「特典券」をお持ちのお客様はライブ終了後、特典会にご参加いただけます。

※特典会は列が途切れ次第終了となります。ご注意ください。

※「整理番号付入場券」「特典券」は先着となります。無くなり次第配布終了とさせていただきます。

※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。

※「整理番号付入場券」の整理番号はランダムでの配布となります。

※「整理番号付入場券」は、お一人様1枚までのお渡しとさせていただきます。

※「整理番号付入場券」は、並びなおして複数枚お渡しすることはできませんのでご了承ください。

※「整理番号付入場券」「特典券」は、イベント当日のみ使用可能です。

※集合時刻を過ぎてお越しになった場合は最後尾からのご入場となる能性がございますので、お時間厳守でお願いいたします。

※対象商品のご予約・お取り置きはイベント対象外となります。予めご了承ください。

※ お支払いは現金のみとなります。各種電子マネー/クーポン/ポイントカードは、ご利用頂けません。また、ポイントカ-ドサービス/その他クーポン等の割引、駐車券の発行は全て対象外です。





【特典会内容】 

※1部・2部共通となります(1部は時間によっては特典会を途中で終了する場合がございます)



〇特典券1枚→にきからのクリスマスプレゼント抽選!

特典券1枚につき1回抽選にご参加いただけます。一度に抽選できるのは特典券2枚までです。

抽選はハズレなしで以下のいずれかが当たります。

当選した特典会参加券は、当日中にお使いいただけます(別日ではご使用いただけません)



■指定メンバーツーショット撮影券(参加券にはそれぞれメンバーの名前が書いてあります)

■お客様の希望メンバーとのメンバーツーショット撮影券

■グループショット撮影券

■メンバー全員出演15秒動画(お客様のスマホで動画を撮影します)

■指定メンバーサイン入りクリスマスオーナメント(参加券にはそれぞれメンバーの名前が書いてあります)



〇特典券1枚→ご希望メンバー1名との30秒お話会

・メンバーとお客様の間にはビニール等の遮蔽物を置いて行います

・お話の際は、メンバーはマスクを着用いたします



〇特典券2枚→メンバー全員とのグループショット



〇特典券3枚→ご希望メンバー1名とのツーショット



〇特典券3枚→ご希望メンバー1名の15秒動画撮影

・お客様のスマホをお預かりし、スタッフによる撮影、またはメンバーの自撮りで15秒の動画を撮影します。

・お客様の映り込みも可能となります。

・メンバーのダンス動画を撮影する場合は、アプガ2の曲に限定させていただきます



★特典内容は追加となる場合がございます

★写真撮影時は、お客様とメンバーの間にビニール等の遮蔽物を置かせて頂き行います。

★撮影の際はメンバーもマスクを付けての参加となります。

★撮影は、こちらで用意したチェキまたは、お客様のスマホをお預かりしてスタッフが撮影いたします。

○列が途切れたメンバーから特典会を終了とさせていただきます。





〇本特典会にあたり、会場での新型コロナウイルス感染症対策に加え、下記対策へのご協力をお願い致します。

・撮影参加列はソーシャルディスタンスを確保した形で整列を願います。

・メンバーに触れる行為、また遮蔽物に触れる行為も禁止とさせていただきます。



■対象商品:

アップアップガールズ(2) 「U(2)Zone LINE/恋はアップ(2)Summer」

品番: TPRC-0295  ¥1,100(税込)



【雨天時の開催について】

※屋外会場のため、天候等によってはイベント内容の変更(特典会のみ実施など)が生じる場合があります。

また、イベント中はエリアでの傘(日傘含む)の使用は禁止とさせて頂きます。レインコート等の使用をお願い致します

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる