早桜ニコ生誕2023~宇宙でいちばん!はっぴーさおてゃん♡☆彡もっとアイッ!して~

イベント詳細

開催日時 2023-02-04 (土)
時間 開場 17:30 開演 18:00 終演 19:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 恵比寿LIQUIDROOM(リキッドルーム)
出演者
関連リンク https://twitter.com/qumalidepart/status/1603661211140165632
2023年2月4日(土)

会場 恵比寿リキッドルーム
開演:18:00~ (開場 17:30~)

スタンディング ¥4,000 当日券¥4,500
※別途ドリンク代

●公演に関するご案内/注意事項
本公演を開催するにあたり、下記ご案内と注意事項を必ずよくご確認いただき、
同意いただけた方のみチケットをご購入いただけます。

※本注意事項は予告なく変更する場合がありますので予めご了承下さい。
他のお客様との距離を保ちながらご鑑賞ください。
※マスク着用が必須となります。マスクを着用でないお客様の入場は安全面を考慮し、お断りさせて頂きます。
※会場外、場内に関わらずお客様同士での会話は出来る限りお控え下さい。
 来場者同士の飛沫感染防止にご協力お願い致します。
 接客するスタッフはマスクを着用しご案内させて頂きますのでご了承下さい。
※入場時、手指の消毒、検温にご協力お願い致します。
※本公演のチケットは全て紙チケットです。
 入場の際は半券部分をお客様自身で切りとり、専用のトレイの上に置いて頂きます。
※入場の際はチケット半券の裏側に氏名、電話番号の記載が必須となります。
※アルコール飲料を摂取しての来場、持ち込み、また会場に入ってからの摂取は禁止とさせていただきます。
※会場内でのお飲み物を摂取して頂いても問題ございませんが、お食事につきましては禁止とさせて頂きます。
※会場で出たゴミは各自でお持ち帰り頂きますようお願い致します。
※喫煙所はございません。お手洗いもできるだけ来場前にお済ませいただきます様、お願いいたします。
※開演前の不要なご移動や通路等での滞留はお控え下さい。
※コール等、声を上げての応援は禁止です。
 極端に長い・輝度の強い・扇形や円形のサイリウムや誘導灯等、脚立やそれに類するものは、
 演出の妨げとなるばかりでなくまわりのお客様 の視界の妨げとなりますので、持ち込み・ご使用は固くお断り致します。
 サイリウムや拳を上に上げる行為も問題ございませんが、過度な行為は絶対おやめ下さい。ご協力お願い致します。
※公演中の場内での撮影・録音等の行為は禁止です。
※ライブ終演後、規制退場をさせていただく場合がございます。当日の係員の指示に従って頂きますようお願い致します。
※プレゼントは感染リスク低減の為、ご辞退させて頂きます。
※以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をお断りさせて頂きます。
・公演前に海外渡航歴のある方で、厚生労働省の定める入国後の自宅待機期間中の方
・公演日当日、自宅で検温していただき37.5°C以上の発熱のある方
・新型コロナウイルス感染症の陽性判明した者との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方
・咳・だるさ・鼻水・頭痛・嘔吐などの症状のある方
・嗅覚/味覚障害のある方
・泥酔されている方
・公演前に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方で、厚生労働省の定める療養期間内の方
・公演前に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触が認められる方で、厚生労働省が定める自宅待機期間内の方
※ご購入時にシステム料・発券手数料が別途かかります。
※チケット購入後の営利目的の転売は固くお断り申し上げます。
※ネットオークションやコミュニティ内でのチケット転売・交換はトラブルの元になりますので絶対にお止め下さい。
※チケット申込み後の変更取り消しは出来ません。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • prfm8490_Spend

  • shinnopo

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる