FREEZING CANDY TOUR 2023 福岡公演

イベント詳細

開催日時 2023-04-09 (日)
時間 開場 17:00 開演 18:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 福岡DRUM LOGOS
出演者
関連リンク https://www.373official.com/pages/937733/schedule
濃厚接触がある方

 ⑤公演前に海外渡航歴のある方で、厚生労働省の定める入国後の自宅待機期間中の方

 ⑥同居のご家族や身近な知人に感染の疑いがある方

 ⑦入場時の検温にご協力いただけない方、マスクを着用されていない方

●混雑緩和の為、規制入場・規制退場させていただく場合がございます。お客様それぞれにご入場時間を設けさせていただく場合は後日ご案内いたします。

ご入場、ご退場共に通常よりもお時間がかかる場合がありますので、予めご了承ください。

●常時マスクの着用を厳守とさせていただきます。

●ご入場の際、検温、手指消毒をお願いいたします。

●飲酒後にご来場された場合、体温が正常に計測できないことがありますのでご注意ください。

●必ず指定されたご自分のお席で鑑賞してください。

●会場内では大きな声を出さないようお願いいたします。

飛沫飛散防止の為、周りの方にご配慮いただき、お客様同士のご歓談も極力お控えください。

●公演中に体調が優れなくなった場合は速やかにスタッフまでお知らせください。

●出演者へのお手紙、プレゼントや差し入れ、お祝い花等は辞退させていただきます。

お持ちいただきましてもお受け取りできません。

●出演者への入り待ち・出待ち行為を禁止とさせていただきます。

以上の内容、スタッフの指示に従っていただけない場合は退場していただくこともございます。

その場合は一切の払い戻しをいたしかねますのでご了承ください。



【会場内の感染対策】

●会場内各所に手指消毒用の消毒液を設置いたします。

●会場内の空調及び扉の開放等、換気を徹底いたします。

●ロビー共有部やトイレ等、多くの方が触れる場所はこまめな消毒作業を行います。

●飛沫飛散防止のため、客席内、ロビーともに飲食の制限をさせていただきます。

●会場の喫煙所はご利用いただけません。

●待機列では、ソーシャルディスタンスを保っていただけるよう整列を行います。

●お客様の密集や感染リスクが高い状況と判断した場合、スタッフよりお声がけさせていただきます。

●スタッフはマスクを着用、必要に応じてフェイスシールド、ゴム手袋等も併用いたします。

●感染予防対策は徹底いたしますが、本公演において新型コロナウイルス等の感染に関する責任は負いかねますので、予めご了承ください。

本公演に関しての情報はオフィシャルサイトにて随時ご案内いたします。

皆様に安心してご来場いただけますよう努めて参りますので、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • painburst0931

  • gomasabap

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる