3/5 新庄愛生誕祭〜 2023/3/5

イベント詳細

開催日時 2023-03-05 (日)
時間 開場 17:30 開演 18:00 終演 22:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 SHIBUYA RING
出演者
関連リンク https://t.livepocket.jp/e/a3u-s




3/5 新庄愛生誕祭〜




注意事項


【下記の方はご入場不可となります】
・スタッフ及び係員の指示に従っていただけない方
・会場内でのマスク又はフェイスガード着用して頂けない方
・公演当日のご入場時に37.5度以上の発熱がある方
・ご入場時の、アルコール消毒、及び体温測定にご協力いただけない方
・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・ 筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐などの症状がある方
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合 ・過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
・過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性者発生施設利用がある方
 
【ご来場頂く皆様へお願い】
・ご入場時の整列に関しまして、前後のお客様同士の距離を十分間隔を空けて頂きますよう、ご協力お願い致します。
・会場内外においてマスクの着用・咳エチケットの徹底をお願い致します。 
・飛沫感染防止の為、大声での会話・声援はご遠慮下さい。
・来場者同士の接触は極力避けて下さい。
・来場者同士、物の貸し借りをしないで下さい。
・こまめな手洗い/消毒の徹底にご協力をお願い致します。
・会場内外において人と人との社会的距離の確保にご協力をお願い致します。
・公演終了後、会場を出られた方は溜まらずに解散をお願い致します。
・出待ち、入り待ち等、近隣の方の迷惑になる行為はお辞め下さい。
 
【感染症に関しまして施設内と取り組み】
・各施設内の空気を入れ替えるため、適宜、換気を実施しております。
・館内のアルコール消毒を実施しております。
・お客様と接するスタッフにつきましては、マスクを着用して案内・対応をさせていただ
いております。
 
 
【ご入場時】
・受付にて検温を実施致します。体温が37.5度以上ある方や、風邪などの症状のある方の入場はお断りさせて頂きます。
・氏名、連絡先(電話番号)の記入をお願い致します。
・手指消毒液をご用意しております、入退場時や休憩中に消毒のご協力をお願い致します。
 
【ライブ中】
・開演中移動する行為や、周囲のお客様同士で体を接触する行為は禁止とさせて頂きます。
・ライブ中の声出し・コールは禁止と致します。
・アイドルコールを禁止させていただきます。(M I X・コール・口上・ヲタ芸・ハイジャンプ等の行為、またそれらに付随する行為)
・また、会場内で大声での対話等が頻発しないようにご協力お願い致します。
 

続きを読む



このイベントページはEN_Cによって作成されました。
https://xn--nzwp98desh.com/en_c-download/

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる