ゲリラ無銭LIVE! 【第2部 のんふぃく!編】

イベント詳細

開催日時 2023-02-03 (金)
時間 開場 18:15 開演 19:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 SHIBUYA DIVE
出演者
関連リンク https://t.livepocket.jp/e/ka-d4
https://twitter.com/nonfic_official/status/1621101447491493890
2/3(金) @渋谷DIVE
ゲリラ無銭LIVE! 【第1部 のんふぃく!編】
OPEN18:15/START19:00
ゲリラチケット ¥FREEE!!!!!!!

【出演】
のんふぃく!

※当日券につきましては、当日の状況をみて判断させていただきます
注意事項
[購入時注意事項]
年齢制限: 未就学児のみでの入場不可。3歳以上要チケット。
※再入場不可
※客席を含む会場の映像・写真が公開されることがあります。予めご理解の上、ご来場下さい。
※本公演は、写真撮影、録音などの行為を一切禁止しております。ご遠慮ください。
※出演者都合の出演辞退に伴うチケット返金は致しかねます。
※無料チケットは事前ご予約を頂きましても、会場内の人数により一部入場を規制させて頂く場合がございます。入場規制時は、特典会終了時刻まで、会場内定員以下になりましたらご案内を再開致します。

[ご来場者様へのお願い]
・本公演はガイドラインに従いながら新型コロナウイルス感染予防対策を徹底した公演となります。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードにご協力をお願い致します。
・入場時にお預かりする個人情報は、保健所などの公的機関へ提供する場合がございます。
・入場時に非接触体温計にて検温を行います。
・検温結果によって、37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)があった場合や、咳やくしゃみの症状がある方はご入場をお断りさせて頂きます。その場合のチケットの払い戻しは行いません。
・入場口、ロビーに手指用のアルコール消毒液をご用意いたします。消毒の徹底をお願いいたします。
・必ずマスクを着用してのご来場をお願いいたします。マスクを着用していない方のご入場はお断りさせて頂きます。
・会場内、ロビーなどでのご歓談は自粛をお願いいたします。
・公演中、声援や歌唱といった大声を出す行為は禁止致します。
・終演後、規制退場とさせていただく場合がございます。
・スタンド花・お祝い花は、感染リスク低減のためご辞退させていただきます。
・会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為はお止めください。
・ご自身の立ち位置以外への移動や、他のお客様のご迷惑になるような行動はお控えください。
・感染防止の措置や係員の指示に従っていただき、安全確保の妨げになると判断した場合はご退場いただきます。
・迷惑・危険行為一切禁止
・チケットの営利目的の購入申し込み、及び転売行為は一切禁止です。転売されたチケットは無効となりご入場出来ません。

・下記に該当する場合はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
 体調がすぐれない場合は、必ず無理なさらぬようお願い致します。
 ※会場へのご出発前の検温において37.5℃以上の発熱がある方
 ※発熱や、咳、全身痛、倦怠感等、風邪の症状が少しでもみられる方
 ※咳、くしゃみ、鼻水などにより、周りのお客様を不安にさせてしまう可能性のある方、また薬等の服用により、上記症状を一時的におさえている方
 ※過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方
 ※新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
 ※同居するご家族、ご友人、勤務先/学校等にて、新型コロナウイルス感染症に現在感染されている方がいる方

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる