YUMEFES.03

イベント詳細

開催日時 2023-02-23 (木・祝日)
時間 開場 16:30 開演 17:00 終演 22:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 神田明神ホール
出演者
関連リンク https://tiget.net/events/225813
『YUMEFES.03』

【日程】2/23(木)
【時間】OP16:30/ST17:00
【出演】夢みるアドレセンス/CALL MY NAME/YUMEADO EUROPE/YUMEADO CiTRON/フューチャーサイダー/パピプペポは難しい/RED-i/ベンジャス!/♡'s(kyuuuuns)/no concept
【金額】
①Sチケット:5,000円※45枚限定
内容:前方座席(1~3列目指定席)
②一般チケット:2,500円

【入場に関して】
以下の整理番号順での入場となります。
①Sチケット
②一般チケット

【フロアに関して】
・前方座席はSチケット専用、後方エリアが一般チケットエリアになります。

【注意事項】
※お客様都合によるチケットの払い戻しは致しません、お間違えのないようにご注意下さい。
※開場開演時間等のスケジュールは、チケット販売後にも変更になる場合がございます。
※出演者の変更、キャンセルによる払い戻しはございません。 払い戻しは公演中止の場合のみいたします。
※入場後の再入場は不可とさせていただきます。
※複数枚購入で、複数名での入場は、必ず全員がお申し込みいただいた代表者の方と同時に入場ください。チケットをお持ちの場合でも、申し込みをした代表者の方がいらっしゃらない場合、入場をお断りさせていただきます。
※貴重品を含む荷物は、各自ご自身の責任で管理をお願いします。盗難や紛失等に関しましては、アーティストおよび所属事務所、またライブハウス、主催者は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
※場内におかれましてもマスクの着用をお願い致します。
※来場時や休憩中など手指のこまめな消毒をお願い致します。
※来場のお客様にはチケットを持っていらっしゃっても以下の場合には、入場をお断り致します。
①来場の前、来場時に検温を行い、発熱(37.5度以上)がある場合
②咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む。)がある場合
③新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合、過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合
※場内でのお客様同士の接触、会話や大声での発生は控えていただきますようお願い致します。
※上記内容は感染拡大防止の観点から全てのお客様にお願いしております。会場の指示に従っていただけない場合ご退場いただくことがございます。

【主催者情報】
有限会社タンバリンアーティスツ
お問い合わせ先:art_contact@tambourine.co.jp

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • sutoya255

  • Youjyo_Daisuki

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる