「原宿POPポップアップストア」藤城リエの特典会

イベント詳細

開催日時 2022-11-05 (土)
時間 開場 17:50 開演 18:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ラフォーレ原宿
出演者
関連リンク https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02pcid6wstn21.html

https://harajuku-pop.com/66269/#rie
2022年11月5日(土)
18:00~20:00
※ラフォーレ館内が20時間全撤収のため、19:30で受付終了となります。

イベント参加条件:
「原宿POPポップアップストア」コラボアイテムを1点以上予約

内容:
チェキ会
1枚2000円

特典:
全セットご予約で1枚サイン&一言メッセージ入りのチェキプレゼント。

======================

「入場予約券」配布
コロナ対策による混雑回避のため、事前「入場予約券」の配布を行います。
店舗内には5名様ずつの入場となりまして、「入場予約券」をお持ちの皆様にはラフォーレ階段の入場待機列にてお待ちいただく形になります。
事前にパスマーケットにてご予約の上、開場時間の10分前(17:50)にラフォーレ原宿3.5F階段待機列までお越しくださいませ。

①パスマーケットにてご予約ください。入場予約券は無料です。
(おひとりさま1回までのご予約となっております。)
②開場時間の10分前(17:50)にラフォーレ原宿3.5F階段待機列にお越しください。
整列ご案内時にお申し込み内容を確認させていただきます。パスマーケットの申し込み画面をご提示ください。
※開場時間になりましたら、パスマーケットの番号順にご案内いたします。
※予約券をお持ちの方のご案内が時間内に終了した場合のみ、予約券を持っていない方の入場が可能となります。
※チェキの購入は当日レジにて精算となります。
※事前に「原宿POPポップアップストア」コラボアイテムのご予約をお願いいたします

※新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、お客様と従業員の安全確保のため、
上記ラフォーレ原宿のルールに従い、入場制限を実施させていただきます。
ラフォーレ階段にてお待ちいただくことになりますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。


【注意事項】
・お客様へのマスク着用・アルコール消毒の徹底をお願いしております。
・メンバーのマスクやマウスシールド等の着用については、特典会開催時の状況を見ての判断となります。あらかじめご了承ください。
・お客様とメンバーの間に、飛沫防止シートまたはアクリルパネルを設置させていただきます。
・整列時・会場内でのお客様同士の大きな声での会話はお控えください。
・37.5度以上の発熱や倦怠感、咳などの症状がある場合は参加をお控えください。
後日購入時に登録していただいた住所にご注文の商品と特典を順次郵送にてお送りいたします。
・特典会時、メンバーへのグッズ等の受け渡しは禁止とさせていただきます。
・感染症予防対策のため、お客様間での撮影小物の使い回しは禁止とさせていただきます。
・特典会終了時刻までにスタッフにチェキ券を渡した方、あるいは撮影をしている方以外は、時間が来ましたら受付終了とさせていただきます。
また、時間内であっても列が途切れ次第、終了させていただきます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる