「ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン」上映会&スペシャルトークショー 第一部

イベント詳細

開催日時 2023-03-10 (金)
時間 開場 17:00 開演 17:30 終演 18:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 東京ドームシティ シアターGロッソ
出演者
関連リンク https://at-raku.com/hero/topics/event0310/
東映特撮ファンクラブ(TTFC)にて3月5日(日)22時、ニチヨルに見放題配信開始するスピンオフ作品『ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン』。この配信を記念して、『ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン』上映会&スペシャルトークショーの開催が決定いたしました!
出演者

桃月なしこ(ヨドンナ 役)
森日菜美(ミコ 役)
木原瑠生(射水為朝 役)
水石亜飛夢(押切時雨 役)
坂本浩一監督

※出演者は予告なく変更する場合がございますこと、予めご了承ください。
日時・イベント概要

3月10日(金)
第一部【開場】17時00分 【開演】17時30分
第二部【開場】19時00分 【開演】19時30分

※公演時間は約60分を予定しています。

【内容】本編上映+キャストトーク+生キラメイダンス ほか
【プレゼント】ご来場いただいたお客様の中から、抽選で各部3名様に出演者からの寄せ書き直筆サイン色紙をプレゼント!
チケット情報

全席指定 4,500円(税込・3歳以上)

2月17日(金)10:00~2月20日(月)23:59 TTFC会員先行抽選

TTFC会員先行抽選は東映特撮ファンクラブの会員限定の先行です。アプリ内からお申し込みください。東映特撮ファンクラブの詳細はこちら

2月25日(土)10:00~各開演時間まで 一般発売

・お座席は選べません。
・3歳未満の方の膝上鑑賞は無料です。但し、お席が必要な場合は有料となります。
・当日、会場でのチケット販売はございません。事前にチケットをお買い求めください
・チケットご購入後の内容の変更・キャンセルは一切お受けできません。出演者や演出内容はやむを得ない事情により変更、キャンセルになる場合がございますが、その際の払戻は一切いたしません。予めご了承ください。

新型コロナウイルス感染症予防対策について

ご来場のお客様の安全・安心を守るためのご入場ルールについて

・発熱がある場合はご入場いただけません。
ご来場前にご自身で検温いただき、37.5℃以上の体温が確認された場合はご来場をお控えください。場前のスペースにも検温機を設置しておりますので、検温のご協力をお願いします。なお、37.5℃以上の体温が認められたお客様とそのご家族、同行者のお客様は、いかなる理由がありましてもご入場をお断りいたします。

・劇場内では必ずマスクをご着用ください。(不織布マスク推奨)
小学生以上の全てのお客様にマスクの着用をお願いしております。マスクを着用されていないお客様のご入場はお断りしております。

・ご入場時に消毒液による手指の消毒にご協力をお願いいたします。

・ソーシャルディスタンス(身体的距離)を確保してお並びください。

上記のほか、下記に該当する方はご来場をお控えいただきますようお願いいたします
・咳、喉の痛み、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害 等 の症状があるお客様
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触があるお客様
※上記ルール内で、ご入場をお断りしたお客様、ご来場をお控えいただいたお客様に対しては、チケットを払い戻しいたします。

本イベント中のお客様へのお願い

・ロビーおよび劇場内において、お客様同士での会話は極力お控えください。
・劇場内でのご飲食(必要最低限の水分補給は除く)はできません。
・撮影・録音は禁止です。
・出演者に対するプレゼントは一切お預かりすることができません。
・出演者への「入り待ち」「出待ち」「待ち伏せ」「追いかけ」などの行為は禁止させていただきます。
・パペット、ぬいぐるみ、うちわ、音の出るものなど、周りのお客様の鑑賞の妨げとなるものの持込は禁止とさせていただきます。
・スタンド花・アレンジ花についても会場スペースの都合上、全てをお断りさせていただきます。お送りいただきましてもお受取り出来ませんので、予めご了承ください。
・お荷物のお預かりはできません。コインロッカーをご利用ください。
・劇場入場口等、各所に消毒液を設置しております。こまめな手指の消毒をお願いします。
・こまめな手洗い(30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う)、うがいを行っていただきますようお願いします。
・万一、劇場内で感染者が発覚した場合、保健所等へお客様情報の提供を行う可能性があります。予めご了承ください。
・開演・終演前後は劇場周辺が混み合いますので、余裕を持ったご来場・交通機関の分散利用にご協力ください。
・終演後は座席ブロック毎に退場を行う「規制退場」を実施いたします。スタッフの指示に従ってご退場をお願いします。
・本公演は撮影用カメラが入ります。収録した動画および音声は、配信・DVDなどで使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。

本イベントでは下記の取り組みを実施しております

・手すり、肘掛け、座席等、劇場内の消毒を適宜行います。
・舞台上で出演者がトークする場所から、最前列のお客様までは2m以上の間隔をあけております。
・運営スタッフは出勤時に検温を行います。
・運営スタッフは不織布マスクを着用いたします。
※熱中症リスクを軽減するため、スタッフも周辺に配慮しながら水分補給や適宜マスクを外させていただく場合がございます。
・運営スタッフは手洗い、うがいを徹底して行います。
・客席内の換気を強化いたします。
※劇場内の換気強化に伴い、客席が寒くなる場合がございます。体温調節をしやすい服装でお越しいただくとともに、ひざ掛け等をご持参いただくことをお勧めいたします。

主催:東映ビデオ・東京ドーム・東映エージエンシー 協力:東映事業推進部
公演に関するお問い合わせ:東京ドームシティ アトラクションズ TEL:03-3817-6001 (全日10:00~20:00)

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる