舞台『Collar×Malice』Blu-rayディスク上映イベント2023 舞台『Collar×Malice -白石景之編-』 4/23 17:00回

イベント詳細

開催日時 2023-04-23 (日)
時間 開場 16:15 開演 17:00 終演 20:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ニッショーホール
出演者
関連リンク https://collarxmalice4.scissors-blitz.jp/news_20230317.php
2016年に人気女性向けゲームブランド「オトメイト」より発売され瞬く間に
大ヒットした恋愛アドベンチャーゲーム
『Collar×Malice』。

2019年5月に舞台化・第1弾『岡崎契編』、
2021年9月『榎本峰雄編』『笹塚尊編』、
2022年12月には『白石景之編』を上演し好評を博しました。

2023年5月、待望の舞台『Collar×Malice -柳愛時編-』の上演が決定。

舞台シリーズ完結編となる舞台『Collar×Malice -柳愛時編-』の公演を前に、
舞台『Collar×Malice』の軌跡を振り返るBlu-rayディスク上映イベントの開催が決定!

豪華登壇者によるリアルオーディオコメンタリーは必見!!
続報にご期待ください。
【会場】
ニッショーホール:http://nissho-hall.jp/
〒105-0021 東京都港区東新橋1-1-19ヤクルト本社ビル

【スケジュール】
・舞台『Collar×Malice -榎本峰雄編-』2023年4月22日(土)18:00~
≪登壇者≫
富田 翔 / 飯山裕太 / 伊崎龍次郎 / 松田 岳 / 花奈 澪

・舞台『Collar×Malice -笹塚尊編-』2023年4月23日(日)12:00~
≪登壇者≫
富田 翔 / 飯山裕太 / 伊崎龍次郎 / 松田 岳 / 小泉萌香

・舞台『Collar×Malice -白石景之編-』(「通常エンド」を上映いたします)2023年4月23日(日)17:00~
≪登壇者≫
富田 翔 / 松井勇歩 / 飯山裕太 / 伊崎龍次郎 / 松田 岳 / 岩田陽葵

全3回 
※ロビー開場・受付開始・グッズ販売開始は開演の60分前、客席開場は開演の45分前です。

【イベント内容】
・舞台『Collar×Malice』のBlu-rayディスクをスクリーンにて上映
・登壇者によるリアルオーディオコメンタリー!

TICKET
4,000円(税込・全席指定)
先行販売チケット
※手数料や注意事項などの詳細は、各申込受付サイトにて必ずご確認の上お申込ください。
オフィシャル先行(抽選)

お申込みページ

受付期間:2023年3月24日(金)18:00~4月2日(日)23:59
当落発表日:2023年4月5日(水)中
入金期限:2023年4月9日(日)23:59
WEB受付のみ
制限枚数:1申込につき2枚まで
1公演につき1回の申し込みが可能です(公演数に制限はございません)
一般販売

お申込みページ

受付期間:2023年4月8日(土)12:00~
WEB受付のみ
制限枚数:1申込につき2枚まで
  
備考
一度ご購入になられたチケットの変更・キャンセルは出来ません。また、イベント中止時以外の払い戻しは下記の事柄を含む、事情の如何に関わらず一切できません。
天変地異及びそれに伴う交通機関トラブルの際でも、イベントが行われた場合。
イベントにて実施いたします感染症対策にてご入場を控えていただく条件に該当する場合や対策実施にご協力いただけずご入場をお断りさせていただく場合。
上記のことを予めご了承いただいた方のみチケットをお申込み・ご購入ください。
イベントが中止になった場合には、公式ホームページ・Twitterにてイベント中止のお知らせ、払い戻し方法をご案内いたします。
当日券の販売は未定です。当日券の販売実施もしくは不実施が決定いたしましたら、速やかに発表いたします。予めご了承ください。
先行販売チケットは良席をお約束するものではございません。
チケットのご購入には、観劇サイト「カンフェティ」への会員登録が必要となります。(無料でご登録いただけます)
チケット代金以外に各種手数料が必要となります。詳しくは受付ページにてご確認ください。
発売開始直後等は回線が込み合う可能性がございます。
WEB受付のみの販売となります。電話での販売はございません。
チケットに関するご確認、お問い合わせは、下記の観劇サイト「カンフェティ・チケットセンター」へご連絡ください。
入場時に本人確認を行う場合がございます。身分証をご持参の上、ご来場ください。
登壇者並びにスケジュール変更の際は何卒ご了承くださいませ。なお、登壇者変更の場合でも他日へ変更、払い戻しはいたしかねます。
チケットは、紛失・盗難などいかなる場合においても再発行できませんので充分にご注意ください。お手元にあるチケットの日時を必ずご確認の上、ご来場ください。
お席の場所により、一部で見えづらい場合がございます。
営利目的の転売はお断りいたします。
未就学児のご入場はご遠慮いただいております。
未成年者は、必ず保護者の承諾を得てからチケットのご購入とご来場をお願いいたします。夜の公演は終演時間が遅くなりますので、お帰りの時間にもご注意ください。
公演当日、劇場内の模様を撮影し、放送・配信・複製頒布等する場合がございます。
車椅子でご来場の際はお座席までのスムーズなご案内のため、チケット購入後、2023年4月17日(月)17:00までに下記のシザーブリッツ・制作部にご連絡ください。また、お連れ様がご観劇される場合もチケットは必要です。
【連絡先】
シザーブリッツ・制作部
MAIL:info@scissors-blitz.com
※メールタイトルに作品名(舞台『Collar×Malice』)をご記載の上でお問い合わせください。
重要
チケットは正規販売ルートでご購入いただきますようお願いいたします。
チケットや座席番号の譲渡・転売・その購入、およびそれを試みる行為は権利無効であり、いかなる場合も固くお断りしております。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
転売されたチケットや座席番号は無効であり、ご入場をお断りさせていただく場合もございますので、ご注意ください。
また、営利目的の譲渡・転売等、チケットや座席番号に関する不正行為やそれを疑われる行為が発覚した場合には本人確認を実施させていただく場合がございますので、ご来場時には必ず本人確認書類をご持参ください。
新型コロナウイルス感染拡大予防に関する取り組みとお客様へのお願い
本イベントは、政府及び東京都の定める新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン、公益社団法人「全国公立文化施設協会」の定める新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン、を遵守して、最大限の注意と対策を講じ、ご来場のお客様およびキャスト、スタッフなどイベント関係者の安全と安心を確保することに努めてまいります。
なお、今後上記対策方針・ガイドライン内容の変更によっては、必要に応じて対策内容を適宜変更してまいります。
事前に下記の注意事項を必ずお読みいただき、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
<本イベントでは下記の取り組みを行います>
イベント関係者には、イベントにおける感染予防対策を周知徹底しております。
会場内では、イベント中のキャスト、イベント関係者の飲食時を除き、常時マスクの着用を徹底しております。
イベント関係者は、毎日の検温を徹底しております。
イベント関係者は、こまめな手洗い、消毒液による手指の消毒、履物除菌を励行しております。
会場内は、アルコール消毒液、界面活性剤等を使用した清掃・除菌作業を実施いたします。特に、手すりや取っ手など、多くのお客様がお手を触れられる箇所は清掃・除菌を強化いたします。
ロビースタッフは全員がマスクを着用いたします。場合により手袋を着用して対応いたします。
会場内は開場準備中、開場中、休憩中および終演後に、非常口扉、客席扉、搬入口などを開け、できる限りの換気の強化に努めます。
会場ロビーに、アルコール消毒液を設置いたします。
ご来場のお客様のご連絡先を伺うことに努め、政府および東京都、保健所からの要請があった場合はお客様の情報をお伝えし感染拡大防止に協力いたします。
会場にてグッズ販売を行わせていただきます。
販売スタッフはマスク・ビニール手袋を着用し、手指消毒を徹底いたします。
多数のお客様で、購入待機列が充分な間隔を確保できない場合は、販売列の制限、販売を一時中断する場合がございます。予めご了承ください。
ステージ上および小道具などは毎日清掃・除菌作業を実施いたします。
楽屋内は毎日アルコール等による消毒拭き上げ清掃を実施すると共に、サーキュレーター等で換気を強化いたします。
終演後は混雑緩和のため規制退場とさせていただきます。
イベント関係者に感染が疑われる症状が出た場合は、直前であってもイベントを中止させていただく可能性がありますので、予めご了承ください。
下記のお客様はご来場をお控えください。
平熱よりも明らかに高い発熱がある場合。(平熱より1℃以上、もしくは37.5℃以上の熱)
発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、下痢、嘔気・嘔吐等の症状がある場合。
新型コロナウイルス感染症陽性と判明している場合。または、新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合。
過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問歴および当該在住者との濃厚接触がある場合。
参考:厚労省:水際対策に係る新たな措置について
<下記の事項のご協力をお願い申し上げます>
チケットお申込時にご入力いただく氏名・緊急連絡先等の情報は保管され、ご来場者様から感染者の発生が疑われた場合などに必要に応じて保健所などの公的機関へ提供させていただく可能性がございます。予めご了承ください。(既に情報をご登録済みのお客様におかれましては、正しい情報で登録されていることを必ずご確認ください)
本イベントは、お席の前後左右を空けずに販売をさせていただきます。なお、今後、政府および東京都の方針が変更になった場合には、チケットに関する方針も変更となる可能性がございますので予めご了承ください。
ご購入いただいたチケットに記載された座席の階・列・番号や座席位置が、会場ホームページ等で公開されているものとは異なる可能性がございます。実際の座席の位置等は、イベント当日に会場にてご確認ください。(事前にお問い合わせいただきましてもお答え出来かねますので、ご了承ください)
体調が優れないなど、特定の条件に該当するお客様につきましては、ご入場いただけない場合もございます。予めご了承ください。
入場待機列は、お客様同士の間隔を 1m 以上確保できるようご案内いたします。
演出の都合上お席にご案内できない時間帯がございます。ご来場の際には時間に余裕を持ってお越しください。
こまめな手洗いにご協力をお願いいたします。
イベント中の発声並びにイベント中以外でも、ロビーを含め会場内での会話はお控えくださいますようお願い申し上げます。ご注意に応じていただけないお客様には退場していただく場合がございますので予めご了承ください。
会場では観覧中、休憩中を問わず常時マスクをご着用いただきますようお願いいたします。マスクを着用されていない方、また、着用されていてもマスクとしての機能を満たさないと主催者が判断した場合は、ご入場をお断りさせていただきます。
マスクは、より飛散防止効果の高いとされる「不織布」素材を推奨いたします。
ご希望のお客様には、フェイスシールドを配布いたします。スタッフまでお声がけください。
また、配布したフェイスシールドにつきましては、恐れ入りますが会場での回収は行っておりません。各自でのお持ち帰りをお願い申し上げます。会場内や近隣施設、駅などのごみ箱には捨てないようにお願いいたします。
お荷物のお預かりはすべてお断りしております。公共交通機関等のコインロッカーをご利用ください。
クッションやブランケットの貸出は中止させていただきます。換気のため空調が不安定になることも予想されますので、調節をしやすい服装でお越しいただきますようお願いいたします。
客席内でのご飲食はお断りいたします。ロビー内でも、水筒やペットボトルなど蓋つきの飲料以外の飲食は禁止とさせていただきます。
お化粧室のハンドドライヤーの使用は中止とさせていただきます。ご自身のハンカチをご利用ください。
お化粧室をご利用の方は、待機列の間隔を保ってご利用ください。終演後は、混雑緩和のため、規制退場を実施させていただきます。スタッフが誘導いたしますので、お席についてお待ちください。
キャストへのプレゼントやお手紙、お花は、全てお受けしておりません。
「入り待ち」「出待ち」「待ち伏せ」「追いかけ」などの行為は一切禁止させていただきます。付きまといなどの行為を発見した際は、スタッフがお声がけをさせていただく場合がございます。 上記に限らず迷惑行為を行う方には、やむを得ず入場をお断りする可能性がございますので予めご了承ください。キャストが万全の状態でイベントを行えるようにご協力の程よろしくお願いいたします。
音の出る機器の電源は予めお切りくださいますよう、お願い申し上げます。
政府や自治体の感染対策方針によりイベント前後の感染対策へのご理解とご協力をお願いいたします。
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および東京都の方針等によって追加や変更となる場合がございます。
お客様にはお手数をおかけいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます
Twitterハッシュタグ #舞台カラマリ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(15人)

  • hyron_iwata

  • dountan

  • MYSPN_RVS

  • 6z25fdwt43

  • harutile

  • 28_Taron_01

  • miyabi8021

  • ZERO_nm7

  • takimoto_piano

  • asanagi

  • sui_emerald

  • RyokuchaLatte

  • wing_rin87

  • Mette_Jeong

  • KKRG_K

全ての参加者を見る(15人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる