After the Rain Tour 2023 - 春音 - 東京公演1日目

イベント詳細

開催日時 2023-05-03 (水・祝日)
時間 開場 17:00 開演 18:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 Zepp Haneda (TOKYO)
出演者
関連リンク https://aftertherain-live.jp/
SCHEDULE

TICKET
INFORMATION





<チケットに関するお問い合わせ>
イープラスカスタマーセンター http://eplus.jp/qa/
NOTICE
チケットのお申込みに関しての注意事項
●本ツアーは公演当日の会場規定に基づいた定員での販売を予定しております。
●本ツアーのチケットは全てe+スマチケでの発券となります。スマートフォンをお持ちでないと申込むことができません。
●お申込みは、1公演につきお一人様4枚までとなります。
●本ツアーのチケットを1公演につき2枚以上ご購入の方は、公演当日スマチケをそれぞれのスマートフォンにダウンロードしてご入場いただく必要がございます。
●チケットお申込み者および同行者の方は、イープラスの会員登録とe+アプリのダウンロードが必要となります。
●同行者の方がお越しになれなくなった場合は、他の方への譲渡が可能です。譲渡先の方も、イープラスの会員登録とe+アプリのダウンロードが必要となります。
<イープラス新規会員登録・アプリのダウンロードはこちら(無料)>
https://member.eplus.jp/register-member



●チケットご購入時にご登録いただいたお客さま情報は、必要に応じて公共機関へ提供させていただく可能性がございます。
●公演当日、お客さまのご都合によりご入場できない場合、チケットの払戻しは一切いたしませんので、あらかじめご了承ください。
<チケットに関してのお問合わせ>
イープラスカスタマーセンター http://eplus.jp/qa/
●本ツアーでは、金額に関わらず転売チケットでのご入場を固くお断りいたします。チケットを出品された方・購入された方に対し厳重な調査を行った上で、転売チケットに該当する座席番号は無効とし、ご入場することが出来ません。

『声出し』につきまして
2023年3月9日に改定されました、一般社団法人コンサートプロモーターズ協会等によります「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に従い、さいたまスーパーアリーナ公演では『声出し』が可能となります。
マスク着用についてはお客さま自身でご判断いただき、声量・発声時間等の大声に関する規制もございません。
※Zepp公演の規定につきましては、追って発表させていただきます。

ご来場いただくお客さまへのお願い
※以下の注意事項に従っていただけない場合は、ご入場をお断りする場合がございます。ご入場いただけなかった場合でも、チケットの払戻しはいたしませんのでご注意ください。

<ご入場につきまして>
○ご入場に時間がかかりますため、余裕をもってご来場ください。
開演直前にご来場されますと、開演してからのご入場となる場合がございます。
○開演時間に間に合わない場合でもご入場いただけますが、再入場は基本的にお断りしております。係員の指示に従ってください。
○会場入り口に消毒用アルコール液を設置しておりますので、手指消毒へのご協力をお願いいたします。
○18歳未満の未成年のお客さまは、必ず保護者の方の同意を得た上でご来場ください。

<公演中につきまして>
○サンダルや、ヒール・厚底・インソールの靴は怪我の原因および周りのお客さまのご迷惑となりますのでご遠慮ください。
○公演中の撮影・録音行為は一切禁止です。いかなる機器においても、そのような行為は発見次第データ消去の上ご退場いただきますので、絶対におやめください。
 ※公演中に限らず、開場中・終演後も禁止となりますので、あらかじめご了承ください。
○公演の妨げおよび盗撮・盗聴行為防止のため、公演中は携帯電話・スマートフォンの電源を必ずOFFにしてください。不審な行為は発見次第確認させていただく場合もございます。万が一公演中に携帯電話の使用が必要となった場合は、ロビーまで出てからの使用をお願いいたします。
○うちわ・メッセージボードは持ち込み禁止です。発見した場合は注意・もしくは没収させていただく場合がございます。係員の指示に従ってください。
○ペンライトの持ち込みは、後ろのお客さまのご迷惑になるため、2本までといたします。周りのお客さまのご迷惑となるようなサイズ・光量のものを発見した場合、注意させていただく場合がございます。また、原則胸の高さでのご使用をお願いいたします。
○3月18日時点で、全公演で立ってご鑑賞いただくことが可能です。
○座席交換は禁止です。必ず券面に記載されているご自身の座席でご鑑賞ください。
○会場内において、お客さま同士の接触は出来るだけお控えくださいますようお願いいたします。
○睡眠不足だったり、おなかがすいていたりするとライブ中気分が悪くなってしまいますので、対策を十分に行ってご来場ください。ご自身の体調不良や、周りに具合が悪い人がいた場合は、すぐにお近くのスタッフを呼んでください。

<その他>
○出演者の入待ち・出待ち行為は禁止となります。
○お手紙やプレゼントにつきましては、必ず宛先(出演者名)を明記した上で、会場に設置いたします「プレゼントBOX」へお入れください。
危険物/飲食物/生もの/生き物/現金などにつきましては、スタッフの判断により破棄させていただく場合がございます。いかなる場合でもいただいたプレゼントはお返し出来ませんのであらかじめご了承ください。
○さいたまスーパーアリーナ公演のみスタンド花等のお祝い花もお受取り可能ですが、必ずお客さまご自身で専門業者による回収までの手配をお願いいたします。盗難・紛失等に関しての責任は一切負いかねますので、ご了承ください。
▼お届け先
埼玉県さいたま市中央区新都心8 さいたまスーパーアリーナ Aゲート
▼お届け日時
4月30日(日)午前中
▼回収日時
5月1日(月)午前中
※Zepp公演は会場内スペース確保のため、スタンド花等のお祝い花のお受取りはお断りさせていただきます。
○公演終了後は規制退場となります。係員の指示に従ってのご退場をお願いいたします。

以下の項目に該当する方はご入場いただだけません。
あらかじめご了承ください。
○発熱の他、新型コロナウイルスへの感染が疑われる症状がある方
※発熱の疑いがある方はご来場前に検温し、37.5℃以上の場合はご来場をお控えください。
○新型コロナウイルスの陽性判定を受け、保健所等により定められる療養期間が経過していない方
○過去5日以内に、新型コロナウイルス陽性判定を受けた方との濃厚接触がある方


※以上の注意事項は2023年3月18日(土)時点での情報となり、今後の感染状況や政府および自治体からの要請に従って、公演当日までに変更になる場合がございますので、ご来場前に必ず当サイトにてご確認ください。
みなさまに安心してご鑑賞いただくため、感染症対策へのご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる