Blu-ray「えなこの〇〇ラジオPresents えなこの〇〇ライブ」リリースイベント

イベント詳細

開催日時 2023-04-30 (日)
時間 開場 15:30 開演 16:00 終演 18:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 文化放送メディアプラスホール
出演者
関連リンク https://twitter.com/enaradi_oo/status/1644296631846842368
イベントタイトル:Blu-ray「えなこの〇〇ラジオPresents えなこの〇〇ライブ」リリースイベント
開演時間:2023年4月30日(日)16:00~
開場時間:15:30~

会場(住所):文化放送メディアプラスホール
       東京都港区浜松町1-31 文化放送メディアプラス12階
※文化放送2Fロビー前集合でお願いします。尚、人数の関係で順番に会場までご案内いたします。スタッフの指示
に従っていただけますよう、また、近隣のご迷惑にならないようご協力をお願いいたします。

出演者(敬称略):えなこ、青木佑磨
内容:トーク、グループ撮影会など

【えなこさんグループ撮影会について】
5~7名ずつのグループを順番にご案内予定です。人数の関係で調整させていただく場合もございます。予めご了承ください。
新型コロナウィルス感染症対策の観点より、えなこさんとはもちろん、お客様同士の間隔・距離も空けていただき、
約1分程度の撮影時間を設けさせていただく予定です。※10秒前、5・4・3・2・1・0とカウントをとります。
撮影終了しましたら、規制退場の一環として、速やかに退場をお願いいたします。※最終的な撮影時間は当日改めてご案内させていただきます。
撮影会参加にあたり、カメラをご持参下さい。カメラお忘れの方は参加できません。
携帯電話・スマートフォン付属のカメラ機能もご使用頂けます。
ビデオカメラ、動画の撮影、1脚・3脚のご使用は禁止です。
グループ撮影の為、えなこさんのソロショット撮影のみ、2ショット撮影はございません。また、自撮り風写真の撮影は禁止です。
撮影会は、スタッフの指示・誘導に従っていただきますようお願いいたします。

■イベント中のお座席について■

当日受付にて抽選をさせていただきます。


■ウイルス性の感染症予防および感染拡大防止のため、ご来場のみなさまへ以下のご協力をお願いいたします■

当イベントは新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、政府ならびに東京都の方針・要請等に従った形態で、
最大限の感染拡大予防を行なった上でイベントを実施いたします。お客様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

・ご入場の際には、マスク着用(不織布マスク推奨)を義務付けさせていただきます。マスクの着用がないお客様は、ご来場をお断りいたします。
※マウスシールドのような口全体を覆い隠さないものについてもご来場をお断りいたします。

★本イベントでは、マスク着用の上、声出し、歓声を解禁させていただきます。えなこさん、青木さんのトークに  
是非拍手や笑い声、歓声で応えていただければと思います。尚、スタンディングはご遠慮ください。

・ご来場前にご自身で検温をお願いいたします。37.5度以上の発熱がある場合、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。37.5度以上の発熱や、風邪の症状があるお客様は、ご来場をお断りいたします。

・発熱に加えて下記に該当する方についてもご来場をお断りいたします。
1.過去2週間以内に、咳、咽頭痛、鼻汁などの感冒症状で受診や服薬等をされた方
2.咳、咽頭痛、鼻汁などの感冒症状、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、吐き気などによる体調不良の方
3.過去2週間以内に、新型コロナウイルス陽性者との接触がある方
4.家族、身近な知人に新型コロナウイルス感染が疑われる症状がある方
5.過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴および当該在住者との濃厚接触がある方

・会場へのご入場時、アルコール消毒液を設置いたします。お客様の手指消毒にご協力ください。アレルギー等のためアルコール消毒等の使用に支障がある場合、お近くのスタッフまでご相談ください。

・原則として、再入場は禁止とさせていただきます。

・会場入口で非接触型体温計による体温測定を実施いたします。体温測定後、37.5度以上の場合は再度検温を行っていただき、
 再び37.5度以上となったお客様のご入場はお断りいたします。また、37.0度以上の場合につきましても再度検温を行わせていただき、
 風邪の症状などがないかのご質問をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

・当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理なさらないようお願いいたします。

・咳エチケットをお守りください。咳・くしゃみなどの症状が出る場合は、ご来場お控えいただく、またはご退出のお願いをさせていただく場合がございます。

・ご来場の際は、開場時間に合わせてお越しくださいますようお願いいたします。

・ご気分がすぐれない場合は、速やかにお近くのスタッフまでお声掛けください。

・感染症予防・感染拡大防止のため、出演者、スタッフなどの公演関係者は、出勤前、始業時に検温を行い、手洗い・アルコール消毒を徹底いたします。また、全スタッフがマスク着用をいたします。

・会場内にアルコール消毒液の設置をいたします。咳・くしゃみ・お手洗いの後は、石鹸での手洗いやアルコール消毒の実施にご協力をお願いいたします。

・会場内の消毒・換気のため、ロビー・客席内・ステージ・楽屋の、すべての空調を常時運転いたします。

・出演者、関係者へのお手紙は、会場設置の専用BOXにて受け付けさせていただきます。プレゼント、祝い花等はお受け取りできません。予めご了承ください。
※お手紙はスタッフが開封させていただきますので、予めご了承ください。
※どのキャストへのお手紙かを必ず明記ください。

・喫煙所はございません。予めご了承ください。

・今般の新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に当たって、国の機関等からイベント・催事参加者の情報提供要請があった場合、お客様の情報を開示する場合がございますので予めご了承下さい。

・その他、当日の状況により、お客様、スタッフ等の安全確保のため、様々な制約やご協力をお願いする場合がございます。ご了承の程、お願い申し上げます。


■注意事項等

※ご来場にあたり、必要となる交通費、宿泊費などの費用はお客様のご負担となります。
※徹夜や早朝からの整列は近隣へのご迷惑になりますので、固く禁止させていただきます。
※防犯の都合上、手荷物の検査もしくは一時お預かりをさせていただく場合がございます。
※客席内でのご飲食・ご喫煙、撮影・録音・録画は固くお断りしております。
※荒天、自然災害や出演者の都合により、予告なくイベントの内容が変更、中止となる場合がございます。
※不可抗力、その他の原因によりイベントの中止/延期が必要と判断した場合には、イベントは中止/延期される場合があります。
※イベント当日は、スタッフの指示・誘導に従っていただきますようお願いいたします。
※上記が守れない場合、イベントの参加をお断りする場合がございます。
※注意事項、及びお客様へのご案内事項は追加・変更する場合がございます。


■イベントに関するお問い合わせ
 ムービックお問い合わせフォーム
 https://www.movic.jp/shop/pages/contact.aspx
 ※平日のみ受け付けております。イベント直前、当日の土日は対応できません。予めご了承ください。

※イベントの内容は諸般の事情により変更となる場合がございます。
※新型コロナウイルスの感染防止のため政府からの要請・社会情勢により、やむを得ず中止・延期・変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
Twitterハッシュタグ #えなこ #えなラジ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • shun31501

  • BlackLantis1994

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる