LIVE AZUMA 2023 day2

イベント詳細

開催日時 2023-10-15 (日)
時間 開場 09:30 開演 10:30 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 あづま総合運動公園
出演者
関連リンク https://liveazuma.jp/
熱狂の2日間が今年も!LIVE AZUMA 2023 福島あづま球場にて開催決定!

2022年に産声を上げたLIVE AZUMAは、新型コロナの影響がまだ残る時期ながらも、福島県内外から2日間で数万人を動員し、出演アーティストからも高い評価を得るなど、初年度とは思えない成功を収めることができました。

開放感のあるメインスタジアムや、自然が溢れゆっくりとした時間を楽しむことができる公園内のロケーションの中で、この日だけのスペシャルな装飾演出に包まれて過ごす2日間。ビッグフェスの常連ミュージシャン達から、インディーズ・シーンを賑わすミュージシャン達まで、このフェスならではのオリジナリティ溢れる出演者達。それぞれが奏でる音が会場内を彩り、福島を中心とした東北を彩る80店舗もの「飲食・物産・アート」出店が体や心を満たしていく。

福島の土地で芽吹いたLIVE AZUMAは、この土地にしっかりと根付くように更に成長し、そして沢山の県外の方が福島に足を運ぶきっかけになるようにしっかりとした蕾をつけ、大きな花を咲かせる準備が整いました。この先はこのフェスを作るスタッフと、出演者と、出展者と、来てくださるお客様の力によって、この東北にさらなる明るく暖かい光を灯せるフェスにしていきます!

2年目のLIVE AZUMAが大きく成長する姿をたくさん感じることができる2日間となることでしょう。
Twitterハッシュタグ #LIVEAZUMA

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる