鈴木絵理・のぐちゆりの貴族になりたい。ファンミーティング2023 OCTOBER 第1部

イベント詳細

開催日時 2023-10-21 (土)
時間 開場 13:30 開演 14:00 終演 15:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 アニメイト池袋本店 B2F アニメイトシアター
出演者
関連リンク https://t.livepocket.jp/e/eriyurikizoku1021
鈴木絵理、のぐちゆりの仲良し女性声優2人によるコンテンツ
「鈴木絵理・のぐちゆりの貴族になりたい。」
第二回ファンミーティングを開催!

開催日:2023年10月21日(土)※2回公演
第1部 開場13:30/開演14:00 
第2部 開場16:15/開演16:45
出演者:鈴木絵理、のぐちゆり
チケット価格:全席指定5,500円(税込)
※未就学児は入場不可
※システムの仕様上、お客様都合でのキャンセル・ご返金は出来ません。
※チケットご購入の際、チケット料金とは別に、システム利用料がかかります。(お客様負担)
※開演時間、出演者は変更になる場合がございますので予めご了承下さい。


《イベント注意事項》
●会場内は開場・開演中ともに撮影不可とさせていただきます。
●指定の座席以外にお座りにならないようにお願いします。
●会場周辺での出待ち・入待ちはお断りいたします。ご来場の際は、指定のお時間に合わせてお越し下さい。
●入場後、ご気分がすぐれない場合は、速やかにお近くのスタッフまでお声掛けください。
●公演中の歓声などの声出しはマスクを着用した場合のみ可能です。周りのお客様の鑑賞を妨げない範囲でご配慮いただけますと幸いです。
●声を出さずにご鑑賞いただく場合のマスクの着用は、個人の判断とさせていただきますが、周りのお客様にご配慮の上、ご自身の体調に応じてマスクを着用されるなど感染対策にご協力をお願いいたします。
●公演当日、37.5度以上の発熱や体調不良がある場合はご来場をお控えください。
●新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている、もしくは陽性判明した方との濃厚接触がある方はご来場をお控えください。
Twitterハッシュタグ #えりゆり貴族 #えり貴 #ゆり貴

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • hos_tw

  • tattin_yunoyuno

  • Pleiades730

  • biohazard_JB

  • miKOYukarI

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる