「本好きの下剋上朗読イベント2024」昼公演

イベント詳細

開催日時 2024-01-28 (日)
時間 開場 14:00 開演 15:00 終演 16:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 品川インターシティホール
出演者
関連リンク https://www.tobooks.jp/booklove-roudoku2024/
キャスト
ローゼマイン:井口裕香
フェルディナンド:速水奨
ルッツ/ブリギッテ:田村睦心
ダームエル:梅原裕一郎
エックハルト:小林裕介

スタッフ
原作:香月美夜『本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~』(TOブックス刊)
イラスト:椎名優
脚本:山崎亮
脚本監修:國澤真理子
演出・舞台監督:アズムプロダクション
票券:HOT STUFF PROMOTION
主催:TOブックス

本好きの下剋とは
「このライトノベルがすごい!2023」(宝島社刊)単行本・ノベルズ部門第1位!殿堂入り!
シリーズ累計850万部突破!(電子書籍を含む)
大人気ビブリア・ファンタジー!

STORY
『本好きの下剋上』初朗読イベント開催決定!!

マインは下町の家族や仲間ー大切な人達を守るため、上流貴族の娘ローゼマインとなった。
そんなある日に受けた健康診断から、魔力の流れが悪くなっていることが分かり、これを治すため薬のユレーヴェを作製することとした。
ただ、必要となる四つの素材は入手が難しく、体が弱いローゼマインにとっては険しい道のりで・・・

日程
2024年1月28日(日)
昼公演 開場14:00 開演15:00 終演16:30(予定)
夜公演 開場17:30 開演18:30 終演20:00(予定)

会場
品川インターシティホール
〒108-0075 東京都港区港南2-15-4

チケット情報
全席指定 8,800円(税込)

◆一次先行
受付期間:9月15日(金) 12:00〜10日2日(月) 23:59
結果発表:10月5日(木)予定

1名様2枚まで申込み可能。
紙チケットのみの発券となります。
チケットの発券は公演1週間前を予定しております。
当公演は未就学児のお客様はご遠慮いただいております。
◆ご本人様確認について
転売防止対策の為、ご入場の際に購入者様(お申込みされた方)のご本人確認のご協力をお願いさせていただきます。

【営利目的の転売禁止】
営利を目的として友人、家族を含む第三者に販売ないし譲渡する事はできません。
チケットにはお申し込み時に入力されたお名前が記載されます。
ご購入の際は、必ず、ご来場者ご本人様のお名前でご購入をお願いいたします。
また、正規の購入方法以外で入手されたチケットに関するトラブルには一切責任を負いません。

公演当日は、お名前が記載されている「チケット」と、チケットに明記されているお名前と同じお名前の確認ができる「顔写真付きの身分証明書」を必ずお持ちください。

「チケット」「身分証明書」をお持ちいただけない場合、紛失、盗難、不備がある場合等、いかなる理由においてもご入場をお断りさせていただきます。
その場合、チケットの払い戻し・交通費等の負担もいたしません。あらかじめご了承ください。

入場時に購入者様の身分証明書のご確認をさせていただきます。必ず身分証明書をご持参ください。
ご同伴者様は、必ず購入者ご本人様と一緒にお越しください。
確認内容に相違がある場合、確認の為しばらくお待ちいただく場合がございます。
開演間際は、本人確認の都合上、大変混み合うことが予想され、開演時間までにお入りいただけない場合がございます。開場時間になりましたら、お早めに会場へご入場ください。
【今回の公演入場において身分証明書として認められるもの】
■顔写真付き身分証明書、1点
①パスポート
②運転免許証
③学生証
④マイナンバーカード(顔写真付)
⑤障がい者手帳
⑥在留カード
⑦特別永住者証明書
⑧住民基本台帳カード

<ご注意>

マイナンバーカードを身分証明書として利用される際は、表面(写真のある方)のみをご提示ください。
裏面(個人番号が印字された面)を提示されないようご注意ください。なお、本人確認の際に個人番号カード(マイナンバーカード)の裏面を見ることはありません。
個人番号(マイナンバー)の通知カード(個人番号が印字された写真のない紙カード)は身分証明書として使用できません。
上記①~⑧のいずれかをお持ちでない場合以下の〔A〕または〔B〕の方法で確認をとらせて頂きます。
〔A〕:「公的証明書」を2点お持ちください
〔B〕:「公的証明書」1点と「名前が印字されている物」1点以上をお持ちください(公的証明書1点だけではご入場できません)
<公的証明書とは>
1点では不可。確認には、以下のうち2点が必要です。
(A)保険証
(B)住民票の写し
(C)戸籍謄本
(D)戸籍抄本
(E)印鑑登録証明書
(F)年金手帳

※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。

<名前が印字されている物とは>
1点では不可。確認には、このほかに公的証明書1点が必ず一緒に必要です。
(ア)社員証
(イ)顔写真の無い学生証
(ウ)クレジットカード
(エ)キャッシュカード
(オ)診察券

※公共料金請求書(電気/水道等)や、各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。ご注意ください。

※本公演のチケットについて
紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。
また、公演当日にチケットをお忘れになった方もご入場いただけませんのでご注意ください。

【チケットに関するお問い合わせ先】
HOT STUFF PROMOTION 050-5211-6077(平日12:00-18:00)

物販情報
【香月美夜先生書き下ろしSS収録】公演パンフレット他、
朗読イベント限定グッズ等、販売予定!!
詳細は後日公開

注意事項
本イベントでは、上演中にサイリウム・ペンライト等の非オフィシャルグッズの使用はお断りいたします。
周囲の方の視界を塞いだり、公演中の私語や、大声を出す、演出の妨げなど、周りのお客様のご迷惑となる行為は禁止いたします。
イベント中は、携帯電話、アラーム等音の出る機器や光を発する電子機器の電源はお切りください。または、機内モードにして頂けますようにお願い申し上げます。
イベント中に地震などの災害が起こった場合は、スタッフの指示に従って、行動をお願い申し上げます。
会場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、固くお断りいたします。これらの行為は法律でも禁止されております。
イベント中にこのような行為が発覚した場合は途中退場いただきます。
イベント当日、会場内の模様を撮影し、放送・配信・複製頒布等する場合がございます。
開演時間に遅れた場合は、係員の指示に従って、客席内にお入りください。尚、客席にすぐご案内出来ない時間帯がございます。予めご了承ください。
出演者及びイベントスケジュールは、予告なく変更となる場合がございます。
お席の場所によっては、舞台の一部が見えづらい場合がございます。
会場内に喫煙所はございません。
キャストへの「入り待ち」「出待ち」「待ち伏せ」「追いかけ」などの行為は一切禁止させていただきます。
上記に限らず、迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がございます。
予めご了承ください。
キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申しあげます。

本公演に関するお問い合わせ先
TOブックス お問い合わせフォーム 
https://www.tobooks.jp/contact.html
Twitterハッシュタグ #本好きの下剋上

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(6人)

  • mihuyuchan

  • rrrri

  • yt_berg

  • u308xx

  • greenlake022

  • sylvia1na

全ての参加者を見る(6人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる