葉月結菜生誕祭~かなり早めの忘年会~

イベント詳細

開催日時 2023-09-23 (土・祝日)
時間 開場 16:30 開演 17:00 終演 19:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 誰も知らない劇場
出演者
関連リンク https://madeintohoku.com/contents/661941
【日時】
2023年9月23日(土・祝)
open 16:30 / start 17:00

【会場】
宮城・誰も知らない劇場

【チケット】
着席指定席 ¥5,800 (税込)
※別途ドリンク代
※お一人様2枚まで
※未就学児入場不可

★「いぎなり東北ファン倶楽部」チケット受付期間
7月31日(月)20:00~8月6日(日)23:59

★「いぎなり東北ファン倶楽部」無料メルマガ会員先行受付期間
8月14日(月)20:00~8月20日(日)23:59

★チケット一般発売(先着)
8月26日(土)10:00~
受付URL:https://w.pia.jp/t/hazukiyuna-b/


【注意事項】
※公演の延期や中止の場合以外での、チケットの払い戻しはお受けいたしませんので予めご了承ください。
※チケットの譲渡、および転売は禁止とさせていただきます。
※チケットは全て電⼦チケットとなります。チケットのお受け取りには、お⼿持ちのスマートフォンへ専⽤アプリのダウンロードが必要となる場合がございます。受付画⾯に記載の注意事項をよくご確認のうえ、お申し込みください。

■ご来場時・ご観覧時に関して
※着席指定でのご観覧となります。公演中席の移動はお控えください。
※マスク着用につきまして、「個人の判断」を基本とさせていただきます。個人の主体的な判断が尊重されるようご理解ご協力をお願いいたします。体調に応じてマスクを着用するなど、ご自身による対策のご協力をお願いいたします。
※発熱等、体調不良の症状がある方は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。その場合のチケット払い戻し対応はできかねますので、ご了承ください。
※本公演では、出演者へのプレゼントのお受け取りは辞退させていただき、お手紙のみのお受け取りとさせていただきます。
※会場内で気分が悪くなった場合は決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。
※終演後は、規制退場とさせていただきますので、お帰りにお時間がかかる場合がございます。
※本公演の開催につきまして、現時点では入場チケットの販売を政府・自治体等のガイドラインに基づき行う予定ですが、
政府・自治体等による指示や要請などにより上記の注意事項、ご案内を変更とさせていただく場合がございますのでご了承ください。
最新の情報は、当オフィシャルサイトをご確認のうえ、ご来場いただきますようお願いいたします。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる